goo

ロシアの専門家は、カイロ空港を検査するためにエジプトに到着します

ロシアの専門家は、カイロ空港を検査するためにエジプトに到着します

0
 

(TASS)ロシアの航空安全の専門家のグループが水曜日にカイロ国際空港で検査を立ち上げ、空港政権の代表は語りました。

ファイブロシアの専門家は、トルコからの火曜日の夜にカイロに到着し、ソースは、彼らがエジプトの首都で数日間を過ごすことを計画していることを付け加えました。

ロシアの専門家の仕事は、新しいターミナル2に到着と出発ラウンジでの安全システム、手荷物検査と個人乗客の検査を検討することです。

 

2月17日、ロシア政府は、ロシアの国土交通省が起草ロシアとエジプト間の航空安全プロトコルを承認しました。

プロトコルは、ロシアの代表は、同国の国際空港でエジプトの専門家による航空安全対策の成果を監視することを意味します。

便の再開時には、エジプト側による航空安全要件の達成に依存します。
エンド2016年12月には、ロシアの専門家は、さらに別の検査のためにカイロの空港を訪れました。

2017年1月には、同様の検査がハルガダシャルムエルシェイクの空港で行いました。

ロシアとエジプトの間のフライトを再開交渉が遅れて2015年以来進めてきました。

モスクワはロシアのサンクトペテルブルクにエジプトのシャルム・エル・シェイクから途中だったロシアの航空会社Kogalymaviaからボード上のテロ攻撃A321ジェットの後に2015年11月にエジプトで空気サービスを停止しました。

乗客の旅客機が10月31日に初期のシナイ半島の上に墜落した217人の乗客と7人の乗組員を含むオンボードのすべての224人は、殺されました。

多く:
http://tass.com/economy/957892

この記事を共有します:
ALSO READ   ロシアが、中国の軍艦は、バルト海でのライブの発射訓練を開催します
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« EUはロシアに... レバノンを確... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。