goo

中国はその最も強力な駆逐艦を起動します

水2017年6月28日8:25
国内に構築された駆逐艦の中国の新しいタイプが6月28日、中国上海で、江南造船所でその進水式の間に見られ、2017年(ロイターによる写真)
国内に構築された駆逐艦の中国の新しいタイプが6月28日、中国上海で、江南造船所でその進水式の間に見られ、2017年(ロイターによる写真)

中国軍は、新たな防空、対ミサイル、対艦、および対潜水艦のシステムが装備されているその最も強力な海軍の駆逐艦を、開始しました。

海軍の1万トンの軍艦が水曜日に上海の江南造船所で進水した、公式の新華社通信が報じました。

巨人の新しい軍艦の強力なフェーズド・アレイ・レーダーは、それが陸に、海での目標に焦点を当てる助け、そして空気中のでしょう。

「この船の打ち上げが駆逐艦の私たちの国の発展は新たな段階に達していることを意味し、」中国海軍は声明で述べています。

055種類のものであると考えられています。

中国は伝えて他の現代の駆逐艦よりもかなり大きく、小さいタイプ-052Dミサイル駆逐艦の後継クラスであると考えられている055種類の他の三つの海軍駆逐艦を、構築しています。

新しい容器は、それが使用するために委託される前に計画された検査を受ける必要があります。

中国メディアは、新たな軍艦の写真色とりどりの吹き流しや旗で覆われており、船員や造船所の労働者の列が隣接しを示しました。

中国は4月に初の国内内蔵空母を開始しました。アジアのパワーの軍事強化活動は、米国、それにもかかわらず、中国の近くに大規模な存在感を持っている余分な地域の電力をうんざりしています。

米国は、日常南シナ海を含め、中国やその他の地域諸国間の領土紛争に干渉する。中国、フィリピン、ベトナム、台湾、マレーシア、ブルネイとの間に位置している戦略的な水路は、主に中国が主張されています。

中国のライバル請求者がスムーズに中国との紛争を管理してきたように見えるが、北京は、紛争で米国の口出しは不要な緊張を火花言います。

 
コメント(20
ハンター51分前
どこS300 / 400はありますか?🤖
我々の偉大な中国のような群れに西市民ラン... 1時間前
「大東アライアンスマルチポーラー・ワールド」...
第Olaniyi1時間前
平和の弾薬を販売しませんので、アメリカ人は、平和を投射することはできません。
(私たちは?)2011年以来言葉遣いによってあなたのアライアンスを作成し、どのような奇跡?2時間前
まあ私たちの兄弟や中国、PLAの姉妹を完了、これは大きな成果であると12ヶ月以上前に新しく作成した「ロシア、中国同盟」で、これは私たちのBLOCの利益になる....
 
ヘンリー・モーランダー3時間前
なぜ米国は、800以上の軍事基地は、世界中の国に位置しているのでしょうか?なぜ米国の空母は、世界中のクルージング、より多くの浮島上の軍事空軍基地のような、ありますか?USAの優先順位は、彼らがより多くの任意の見当違いであることができませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILを全滅さ... アルカイダの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。