goo

中国特使:北京はシリアに平和の推進を約束します

中国特使:北京はシリアに平和の推進を約束します

シリアのための中国の特使、大使謝Xiaoyan
シリアのための中国の特使、大使謝Xiaoyan
 

シリアのための中国の特使は、彼の国が和平交渉を通じて国の長年の紛争の政治的解決を達成するために、シリアの関係者と連絡を維持していると述べました。

ダマスカスでの中国大使館でニュースブリーフィングで、謝Xiaoyanは和平交渉を促進し、シリアでの成果を実装する北京のコミットメントを強調しました。

「我々はシリア政府、野党、地域の国々、そして直接的、または間接的に、シリア問題に関与している他の大国との接触であり、これは調停における当社の優位性である、」と彼は言いました。

中国はシリアの関与当事者が和解を達成し、最終的には国民和解政府を形成することを期待している、と彼は言いました。

一方、特使は、中国がその容量内で人道支援を提供してきたことを指摘しました。

謝は、テロが世界全体の共通の敵であることを強調し、シリアの派閥、域内諸国と国際社会は、ダブルスタンダードを用いることなく、テロ対策の取り組みに統一する必要があります。

一 部の地域では先月、大部分が助けた縁石の暴力シリアに施行されたデエスカレーションゾーン上の取引、といえば、特使は、関係当事者が最後のラウンドで、デ エスカレーションゾーンの設立について合意に達したと述べましたシリア危機の解決に向けた重要なステップだったアスタナで開催された和平交渉、。

謝は、関係当事者は、できるだけ早く契約の詳細を爪という趣旨にそれを持参するという希望を表明しました。

中国の外交官は、すべての当事者がお互いを理解し、和平交渉のモメンタムを維持するための共同の努力をするべきであると強調し、シリア問題への迅速な解決策はありません指摘しました。

「中国は、それが最終的に解決される前に、危機が徐々に緩和することができるように、具体的な仕事を通じて正しい軌道に乗ってシリア問題の解決を進めるために忍耐と自信を持っている、」と彼は言いました。

土曜日にダマスカスを訪問中に、謝は、二国間関係にシリア当局者だけでなく、共通の関心事の地域と国際問題で意見交換を行いました。

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アフガニスタ... 刺傷に従い、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。