goo

シリア軍はDara'aに新鮮な軍の何百を送信します

2016年10月17日1:43
 
シリア軍はDara'aに新鮮な軍の何百を送信します
 
テヘラン(FNA) - 南部州に配備政府軍を強化するために月曜日にDara'aに派遣されたシリア軍と国防軍の兵士数百人、大の準備のための最初のステップとして、多くの人に見られる動き南シリアのテロリストに対する規模攻勢。

「Dara'a州のテロリストグループとの衝突激化した後、シリア軍がKhirbetガザレーとその周辺地域の村に政府軍が多数送られ、「軍の源は軍用車両の数十を運んでいた」、付け加えました新鮮な政府軍。」

「一方で、シリア軍の兵士がAzra'aとKhirbetガザレーの町の間の高速道路に沿って新たなポジションを築いてきた、「彼らは付け加えました。

「シリア軍のユニットが死亡または負傷したいくつかの過激派を残し、Dara'aアル・バラドで旧税関複合体の北西側に2テロリストグループの拠点を襲撃した。テロリスト」弾薬や武器も攻撃で破壊されました、 「ソースが言うようになりました。

シリア軍は、グループの道路建設機械を破壊し、日曜日にDara'aの街の近くファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロ・グループ)の位置を襲いましたそこ。

シリア軍の部隊がal-Abbasiyeh地区でファタハ・アル・シャムセンターに重い攻撃を行い、Dara'aアル・バラドでタリク・アル・Sa'adでアル・Roba'eiの交差点の南西側インチ

ファタハ・アル・シャムは攻撃とそのブルドーザーで重い死者数は、難民キャンプでの主要な被害を受け苦しみました。

ファタハ・アル・シャムの大砲とMACHINEGUN搭載車両はまた、軍の攻撃で破壊されました。 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 記事のタイト... モスルの戦い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。