goo

ランのDMは、米国、イスラエルの脅威を警告、イランの抑止力を下線

ランのDMは、米国、イスラエルの脅威を警告、イランの抑止力を下線

2017年2月8日午前14時08分
 

 

イランの国防相准将ホセインDehqanは、この地域に米国とイスラエルの脅威について警告するが、その間、自分自身を守るために彼の国の高い抑止力と準備を強調しました。

「我々は脅威として、地域の国々を考慮していない、と主な脅威は、米国とシオニスト政権であり、私たちは、これらの脅威と一緒に自分自身を準備しています。もちろん、今日我々は抑止力(高)レベルを楽しんでいる、「一般的Dehqanは、火曜日の夜に状態のテレビとのインタビューで語りました。

イスラム共和国は、イスラエルの存在と正当性を認識し、地域の不安の源としての体制を考慮していないことを指摘し、彼は「イスラエルは今日が占領地域に限定されており、その隣人に対して作用する勇気はありません。」と述べました

一般Dehqanはまた、米国、イスラエル、サウジアラビアが率いる特定のペル シャ湾沿岸国によって作成されたTakfiriテロリストによる脅威について警告し、彼らは世界の安全保障への脅威であることを警告し、それらの支持者は 1日になります彼らの行為を後悔しています。

彼の発言は、司令官のイランのバシジ(ボランティア)が強制准将GholamホセインGheib-Parvarは米国の新政権下で米国のイラン政策の転換についての請求を棄却した後に来たが、その間、彼の国は自分自身を守る方法を知っていると警告しました。

米大統領が異なって行動した場合には「それは驚きであろう。彼らは異なっ前にいずれかを演技されている、「一般Gheib-Parvarはイランに対する米政権の武力による威嚇レトリックに反応して日曜日に言いました。

未消化のようにマシュハドのイランの北東部の都市で記者団に話していたバシジの司 令官は、イランに対するトランプのタカ派のステートメントを評価し、それでもイランに向けて米国の長期追求し、全体的な方針に沿って、そして私たちの人々 はこのような多くのを見てきました」と付け加えました。憎しみと私たちは自分自身を守る方法を知っています。」

米大統領ドナルド・トランプは、イランはテヘランと世界の大国間で締結された2015年の核取引をきっかけに、米国のために「敬意を失った」ことを日曜日に主張し、それが今感じていることを合意によって「勇気づけ」。

また初期の木曜日、トランプは、イランは弾道ミサイルを発射するための「通知に「正式に今あることを日以前の彼の国家安全保障顧問マイケル・フリンのコメントをエコー。

「イランは正式に弾道ミサイルを発射するための通知に置かれています。米国はそれで作ったひどい取引に感謝されている必要があります!」と、彼は他の詳細を提供することなく、つぶやきました。

「米国がやって来て、イランディールの形でそれをライフラインを与えたまで、イランがその最後の脚と崩壊する準備ができていた:$ 150億円、「彼は付け加えました。

水曜日にホワイトハウスのブリーフィングルームでサプライズ登場時のフリンは、最近の弾道ミサイルのテストのためにイランを批判しました。

応答では、イランの最高国家安全保障会議の事務局長(SNSC)アリShamkhaniは国が強く外国の干渉に反対していると言って、その防衛やミサイルプログラムの彼の国の継続的な進歩と進歩を強調しました。

「我々は、従来の防御力を開発するために、任意の国や国際機関から許可を取ること はありません、我々はイランのミサイルパワー・イスラム共和国を含む防衛事務のいずれかの外国の干渉を、直面するだろう」Shamkhaniはアルメニア 国防Vigenとの会合で語りましたテヘランでSargsyan前水曜日。

他の所で、彼はイランやシリア、テロリストグループのための西のサポートなど、テロの犠牲者である国を制限するために制裁を使用する彼らの試みのために西側諸国を非難し。

「シオニスト政権の横に知的及び財政特定の地域の状態によってサポートされている Takfiri武装グループは、世界の安全保障への2つの主な脅威であり、残念ながら、紙連合(単に紙の上に形成され、実用的な措置を講じていないされて いるもの)がありませんでしたこれらの脅威を制御するのに任意の防御性能、「Shamkhaniは言いました。

イランの国防相准将ホセインDehqanは、彼の国がイランの防衛プログラムの一部としてそれを記述し、最近ミサイルをテストしたことが先週の水曜日を確認しました。

「最近のテストは我々のプログラムに沿っていたと我々はいかなる外国の当事者は、私たちの防衛問題に干渉することはできません、「一般Dehqanはイランのミサイル発射に関する最近の国連安全保障理事会への反応にテヘランで記者団に語りました。

彼はミサイルのテストは「(イランと2015年に署名された世界の大国間の)核取引も決議2231のいずれも矛盾」と強調しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アナリスト:... イエメンロケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。