goo

イラン、すぐにイラクの貿易センターを開く

 

イラン、すぐにイラクの貿易センターを開く

4月4日、イランプロジェクト - イランの貿易関係者は、イラクの首都バグダッドに近い将来、官民の参加を得てイランに貿易センターを開設すると発表した。

イラン - イラク合同商工会議所のJahanbakhsh Sanjabi Shirazi氏は、火曜日に記者会見し、イランとイラクの経済の公共部門と民間部門はすでに、経済関係とビジネス関係の発展のための貿易センターを設置することを検討していると述べた。

イラクの安全保障問題については、イランとイラクの公的・私的機関と共同商工会議所が同センターを開設することに合意したが、今年の

これまでのところ、イランとイラクの間の貿易の多くはスーツケース貿易の形で実施されていたが、商業センターの発足とともに両国の経済的結びつきが大きく発展するだろう、と彼は述べた。

イランの議会議長Ali Larijaniは、テヘランとバグダッドには貿易と商業関係を強化する機会が数多くあり、銀行規制の廃止、民間企業間の貿易取引の円滑化、イランとイラクの巡礼者のためのビザ要件の解除が役立つ両国間の協力を強化する。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Basij軍は政府... 大統領はサン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。