goo

イラン:停戦、ローザンヌ協議のテロリストグループメインピボットの分離

2016年10月16日1時48分
 
イラン:停戦、ローザンヌ協議のテロリストグループメインピボットの分離
 
テヘラン(FNA) - イラン外務次官アラブやアフリカの事件のためのホセインJaberiアンサリは、シリアでのローザンヌ土曜日の会議に参加したテヘランおよびその他の国は主に停戦と、いわゆる中等度のグループからのテロリストの分離に焦点を当てたことを発表しました。

「会談は、特別テロリストグループを目の肥えた米国とロシアとその違反と、それに違反した主要な要素間の最近の停戦合意、に焦点を当てた、特別に(現在はファタハ・アル・シャムフロントとして知られている)アル・ヌスラと他のシリアのグループからのISILは、「Jaberiアンサリは、イランの後の日曜日によると、米国、ロシア、エジプト、サウジアラビア、トルコはシリアの会議を開催しました。

アレッポ、シリアの他の部分の人々に人道援助を送信することはローザンヌ会議で議論し、別の問題があったことを指摘し、彼は少ない交渉はシリアの危機と国の将来の政治的側面に開催されましたが、それは一般的に合意された」と述べました会談はできるだけ早く交渉辺のうち継続すること。」

ロシアの外務次官セルゲイRyabkovシリア(つまり、最近ファタハアル・シャムフロントに名前を変更した)米国はアル=ヌスラ戦線テロリスト集団と戦うことに熱心ではないことを今月初めに警告しました。

「ワシントンは明らかにヌスラフロントテロリストと戦うために熱心ではなく、これらのグループの多くの現実にロシア・米国の停戦を尊重することを拒否しているが '、適度な「ワシントンが呼び出す、不法過激派グループとこのアルカイダユニットを保護しようとしています契約およびデファクトが荒れ狂うラジカルに入社し、「Ryabkovは言いました。

CIA長官ジョン・ブレナンはできるだけ早くテロリストからシリアの適度な野党の分離を容易にするためにモスクワへの彼の2月の訪問時に約束したが、彼は彼の約束を称えるために失敗した、ロシアの関係者は付け加えました。

シリアは、多数のテロリストグループを戦うシリア大統領に忠実な政府軍と、2011年3月以来、血なまぐさい戦争に陥ってきました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの戦闘... アル・マスダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。