goo

シリア軍がal-Qabounの北に来ました

火曜2017年3月14日7:午後7時
親政府軍は10月6日、2014年に、ハマの田舎でZORアル・制御Mahruqaとその周辺の丘の村を引き継ぐ後にロイターがシリア国旗を建てました
親政府軍は10月6日、2014年に、ハマの田舎でZORアル・制御Mahruqaとその周辺の丘の村を引き継ぐ後にロイターがシリア国旗を建てました

シリア軍は北部地域に到達する前にアル・Qabounファームの完全な制御を取りました。実際、シリア軍はこの地域におけるアル=ヌスラ戦線テロリストの存在に終止符を打つつもり。

レジスタンス戦士とシリア軍がダマスカスのアル=ヌスラ戦線東の要素と衝突し、フレスネが報じました。

シリア軍は農場集会とHarastaに進歩し続け、ニュースサイトアルModon最寄りの対戦相手が発表されました。シリア軍がTachrineとアル・Qabounの4分の3に進出し、戦略的な拠点を解放することができた、と語りました。  

シリア政府は集会は、このようにTachrineとHarastaを解放するために軍事作戦を準備し、すべての側面に囲まれていることからTachrine地区、アル・Qabounを分離することを意図しています。

アルModonによると、アル・LawaアルAwalの要素は、反対派はシリア政府と妥協するつもり結合しました。このイニシアチブは、このグループのリーダーの会議で、3月13日(月曜日)、議論されました。

シリア軍はまた、2つの野戦病院とアル・Qaboun北部のテロリストに属する武器の倉庫を解放するために管理しました。

シリア軍は武器を転送テロリストに使用されるトンネルを破壊し、それらの多くを殺すために管理しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« EU:Mogherini... イスラエルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。