goo

イエメン軍は最近、サウジ軍艦の攻撃に秘密兵器を使用したと話します

イエメン軍は最近、サウジ軍艦の攻撃に秘密兵器を使用しての話します

2017年6月28日午前16時46
 

 

(。・ω・)ノ゙ 凄いイエメン軍♪

イエメン軍准将アジズ・ラシッドの副スポークスマンは、国の軍がイエメンの南部海域でサウジアラビア主導の連立軍艦上の彼らの最近の攻撃に高度な秘密兵器を使用していると述べました。

ラシッドは、軍の力がMukhaポート市の沖スーダン軍の男性を運ぶサウジアラビ ア主導の連立政権の軍艦を目標とし、追加、「イエメンの海軍力は、私たちの領海に入りたかったサウジアラビア主導の連立政権の軍艦に発砲したと言いました Mukhaポートの海岸にスーダン兵士を転送します。」

「私たちの力はその詳細と機能の秘密のあるユニークな武器を使用し、」准将は、開示されています。

ラシッドはさらにスーダン軍が補強軍など連合に参加していたと付け加えました。

彼はイエメン軍のミサイルは非常に正確にターゲット(軍艦)を打つことを指摘しました。

軍事ソースは、サウジアラビア主導の連立政権の軍艦がMukhaポート市の沖イエメン軍が標的にされたことを月曜日に確認しました。

アルMasirehテレビネットワークは、イエメンの海軍力がTa'iz省のMukhaポート市の沖サウジアラビア主導の連立政権の軍艦をターゲットに管理することを言うように軍事ソースを引用しました。

サウジアラビアの致命的なキャンペーンは、報復の動きに、治療のために海外旅行からイエメンの患者を防止し、戦争で荒廃した国への医療の侵入を遮断し、そしてイエメン渡って住宅地を打つ続け、イエメン海軍力としてソースがさらにあることを追加しました彼らの軍艦を標的に。

10隻の以上の軍艦は、リヤドとその同盟国侵略への反応で行わ軍事作戦の開始以来、イエメン軍と人気の委員会に見舞われてきました。

また、10を超える軍の船はこれまでにイエメン軍による期間中に対象とされています。

イエメン軍と人気の委員会は、最後の6月中旬Ta'izの南西州沖でサウジアラビア主導の軍艦を襲いました。

現地軍の情報源は、軍艦がイエメンのサウジアラビア主導の侵略に立ち向かう連合軍によって標的にされたTa'iz、中Mukhaの港湾都市の近くに、イエメン領海にいたことを発表しました。

サウジアラビアの主導勢力の軍艦もTa'iz州の沿岸海域でイエメン軍と人気の力で築い海鉱山を打った後中旬〜3月を破壊しました。

「サウジアラビア主導の軍艦が南西イエメンTa'iz州のアル・Mukhaの街で破壊された、」イエメン軍の源は、軍艦のすべての乗組員は、爆発で殺されたと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  著者:USは、... イラク警察は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。