goo

シリア軍はDara'aにテロとの戦いに飛ぶ戦車を活用します

2017年6月15日5:31

シリア軍はDara'aにテロとの戦いに飛ぶ戦車を活用します
テヘラン(FNA) - シリア空軍はヘリコプターの高度な強力なモデルを使用していたが、Dara'aでの最近の進歩で武装勢力への攻撃を強化するためにフライング戦車と呼ばれ、軍事情報源は語りました。

Wistnik Moradfiのウェブサイトには、空気の力がDara'aでテロリストとの戦いでフライングタンクとして知られているミ-24Pの軍用ヘリコプターを利用されたことを言うようにソースを引用しました。

ウェブサイトは、ミ-25ヘリが以前に軍隊で使用されていなかったことを追加し、ミ-24Pモデルに似ているミ-25ヘリが最近Dara'aでテロリストに対する軍事作戦に利用されていることを説明するようユーリLiaminを引用しました戦場。

Liaminは、さらにロシアの戦闘機が領域で動作していないと付け加えたので、シリア軍のヘリコプターがDara'aで活動しています。   

軍の部隊が最後の日に街に軍事装備や部隊の大音量を派遣した後、前木曜日Dara'aの南市のテロリストに対する大規模な操作を開始しました。

ソースは、新鮮な軍の兵士数百人とDara'a州への軍事機器の音量の大きなの発送と同時には、ヒズボラが南部の州に戦闘機を大量に送信していると述べました。

ソースは、プロGov'tの軍はDara'aアル・バラド地区とAlのうちのタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)を駆動するための軍事作戦を開始したとして、ヒズボラの新鮮な戦闘機がシリア軍の男性に入社することを追加しましたDara'a市の-Manshiyeh近所。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。