goo

モスルオペレーションルームでの一般的なSoleimaniは、シリアにISISリトリートを切断します

モスルオペレーションルームでの一般的なSoleimaniは、シリアにISISリトリートを切断します

 

アラブメディア:モスルオペレーションルームでの一般Soleimani

テヘラン(FNA) - イスラム革命防衛隊のクドゥスフォース(IRGC)少将ガーセム・ソレイマーニーは彼の助言役割を果たしてHashdアル・Sha'abi(人気の力)モスルでの操作室に到着したの司令抗ISILキャンペーンイラクでは、アラブのメディアが報じました。

「Hashdアル・Sha'abiはすぐにシリアへISILの供給ルートを切断するために欧米のモスルでの事業を開始し、モスル操作で人気のある軍の参加を延期する米国のプロットを打開し、一般Soleimaniも軍としてそれらに参加しています顧問、「アラビア語アルAkhbarは有名なイラクの数字を引用述べました。

他のソースはまだ報告書を確認していません。

ワシントンはHashdアルSha'abi力がモスルの解放操作に参加できるようにするためにはないイラク首相ハイダル・アル=アバーディに圧力をかけています。

一般Soleimaniが業務に大きな役割を果たしているだろうアフマド・アル・Assadiが8月に確認されていたイラクの人気軍のスポークスマンは、彼の国がイランの軍事顧問の緊急に必要であることを強調し、モスルを遊離させます。

「モスルとニネベ州を解放する操作で准将Soleimaniの存在が必要であり、一般SoleimanがISIL戦争でイラク政府を支援してきました最大の顧問である、「アル・AssadiはFNAを語りました。

「ハッジガーセム・ソレイマーニーが招待、需要とイラク政府の合意でイラクにあるイラン・イスラム共和国の最も重要な軍事顧問の一つである、 "と彼は付け加えました。

イランの顧問がイラク政府の需要にイラクにあり、人気の力によって行われ、ほとんどの操作に大きな役割を果たしてきたことを強調し、アル・Assadiは、彼らは強力なビューとに関して重要な協議とイラク人を提供した」と述べました経験と能力。」

6月中に関連する発言で、イラク外相エブラヒム・アル・Jafariは一般Soleimaniはバグダッドの剛性の要求を受信した後対テロキャンペーンの国を支援するためにイラクにあることを強調しました。

「一般Soleimaniはイラク軍への軍事的カウンセリングを提供するために、イラク政府の招待でイラクにある、「アラビア語シュメールのニュースチャンネルは発言としてアル・Jafariを引用しました。

また6月には、HashdアルSha'abi司令官アブメフディ・アル・Mohandesは一般Soleimaniはイラク政府の要請に応じて対テロ彼らのキャンペーンでイラク軍を支援していることを強調しました。

「親愛なる兄弟ガーセム・ソレイマーニー率いるイランのアドバイザーは、戦争の開始以来、私たちのそばにあったと彼の存在は、イラク政府と軍「トップ司令官の合意の要求に応じて起こった、「Mohandesはとのインタビューで語りましたシュメールのニュースチャンネル。

彼は、それまでの間、イラクの国家はHashdアル・Sha'abiは、任意の政治的計画を持って、単に政治的なプロセスをサポートしていないと付け加え、今手に可能性をイラクからテロリストをキックすることが可能であることを述べました。

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2016年10月28... ロシア・エジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。