goo

アルAmaq:ロシア、シリアジェットは東アレッポ上記の100以上の空爆を実施します

アルAmaq:ロシア、シリアジェットは東アレッポ上記の100以上の空爆を実施します

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

almasdarnews.com

ベイルート、レバノン(8:45) - 日曜日にアレッポの東部の田園上記100空爆の上に立ち上げシリアとロシア空軍、イスラム国の公式メディアウィング、アル・'Amaqは、最後の夜を報告しました。

「デイルHaferの町とMaskanahと農村東アレッポでその周辺の村にロシアとシリアの戦闘機が行った100以上の空爆は、「アル・'Amaqは、日曜日の夜に主張しました。

アル'Amaqによるこの主張は日曜日の東アレッポにわたる空爆の大規模な数に関するシリア軍の活動家によって以前のレポートを確認します。

 

シリア・アラブ軍はデイルHafer平野のイスラム国に対する攻勢に現在あります。彼らは、3つの異なる側面からのテロリストの牙城に近づくように、彼らは、町の郊外に位置しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Salamiyah-Itr... 赤の恐怖Redux... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。