goo

アルクドスでヒズボラ出身ヒロイック操作

アルクドスでヒズボラ出身ヒロイック操作

シオニストのセキュリティに配ら大きな打撃

ヒズボラフラグ

ヒズボラは、月曜日にアルクドス市に殉教者MisbahアブSbeihによって行わ放置した英雄的な操作を称えとシオニストの兵士の数が死傷しました。

声明の中で、ヒズボラは、操作がアルクドス(エルサレム)の中で最も強化された地域の一つに当たるとエリートシオニスト治安部隊を殺すことでシオニスト占領への大きな打撃を与えていると考え。

「これは、幹部が、彼らはイスラエルの安全保障を振ることができ、それを通してプロセスについて、認識して正確かつ深く精通していることを示しています。」

操作はパレスチナ人がアルクドスを守る侵害し、全体パレスチナを解放するためにすべてを犠牲にしないことを示していることを強調し、ヒズボラはシオニスト侵略からアル・アクサモスクを保護するためにそれらを促す殉教者の意志に従うことに全国民に呼びかけ。

党はまた、抵抗をサポートするために、彼女が運転中で彼女の誇りを表現する彼女のスタンスの上に彼女を逮捕したシオニスト占領当局に対して殉教者の娘を守るためにアラブ人とパレスチナ人を促し、彼の英雄的な操作に殉教者の家族を祝福しました。

出典:ヒズボラメディア・リレーションズ

アルクドスドライブ・バイ操作:殺した二人のイスラエル人

イスラエル警察

彼は英雄的なドライブバイ2人のイスラエル人を殺害し、他の人が負傷し、占有アルクドス(エルサレム)でのシェイク・マルバユーカリノキ通りに操作を撮影を行った後、パレスチナ人は、日曜日の朝に殉教しました。

シオニストソースは2人のイスラエル人が死亡、5人を負傷させ、シェイクマルバユーカリノキ領域の開拓者の数に向かって高速化しながら、パレスチナ人の若者が射殺されたと述べました。イスラエルの占領軍はその後、彼の殉教につながったパレスチナの若者、で焼成しました。

イスラエルのメディアは、以前のイスラエルの警察特殊部隊のメンバーであるそのうちの2つは、アルクドス操作でeightIsraelisが負傷したことを発表しました。

パレスチナのメディアはMisbahアブSbeihとして男を特定し、彼は2013年にイスラエルの警察官を攻撃するために日曜日に4ヶ月の刑期を開始する予定であると述べました。

レポートはアブSbeihは、Al-アクサモスクでよく知られた人物だったと数ヶ月のために入ることから禁止されたと述べました。10月7日に彼の最後の公共のFacebookのポストでは、アブSbeihは聖地のための彼の憧れについて書いたと「アル・アクサはあなたを委託された責任である」と述べました。

パレスチナ人の抵抗運動ハマスのスポークスマンは、攻撃を歓迎しました。ファウジBarhoumは「私たちの人々に対する占領の犯罪や違反に対する自然な反応」と呼びました。

出典:ウェブサイト

関連ビデオ(埋め込みなので元サイトで、ご覧ください、このサイトでは見れません、すみません)

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うそか、本当... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。