goo

シリアの停戦、人道援助の配信イランの優先事項:Zarif

2016年10月24日16:48
人道援助・危機管理のためのイラン外務大臣ムハンマド・ジャヴァドZarif(R)および欧州委員会委員、クリストスStylianides、10月24日、2016年にテヘランで会う(Tasnimニュースエージェンシーによる写真)
人道援助・危機管理のためのイラン外務大臣ムハンマド・ジャヴァドZarif(R)および欧州委員会委員、クリストスStylianides、10月24日、2016年にテヘランで会う(Tasnimニュースエージェンシーによる写真)

イラン外務大臣ムハンマド・ジャヴァドZarifはイスラム共和国は、シリアの永続的な停戦の実施とその戦争被災民への人道支援の派遣を重視して言います。

「停戦[施行]と人道支援の派遣が常にシリアでの私たちの優先事項となっていると我々はこの点で任意の協力のための準備ができている、「Zarifは、人道援助・危機管理のための欧州委員会との会合で語りました月曜日にテヘランでクリストスStylianides、。

2011年3月以来、シリアはそれはいくつかの西部の州とその地域の同盟国のせいに闘争に見舞われました。ロシアのエアカバーに支えられ、シリア軍はDaeshおよび他のテロリストグループの国を取り除くための操作に従事されています。

人権とシリアのStaffanデMistura国連特使のためのいわゆるシリアの天文台は、それぞれ、30万人以上40万でシリアの紛争による死者を入れています。

国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止している間です。

煙が10月20日アレッポの北西シリア市の東部地区における建物から上昇、2016年(AFPによる写真)

ロシアとアレッポのシリアの北西部の都市でシリア政府が発表した一方的停戦を1日延長した後、土曜日の夜に最後に来ました。停戦協定は、市内の東部地域を残すためにテロリストグループに所属していない民間人と過激派を可能にすることを目的としました。

イラン外相はさらに、イエメンの壊滅的な人道的状況に関するグローバルな行動を求めました。

サウジアラビアは軍の侵略がアブド・ラッボ・マンスール・ハーディー、イエメンの社長を辞任したリヤドの忠実な同盟国を再インストールすることを意図した2015年3月にイエメンに対するその致命的なキャンペーンを開始したため、10,000人以上のイエメンが殺害されています。

地域、地球規模の問題でイランの積極的な役割

Stylianidesは、彼の部分のために、イランは地域および国際発展において重要と積極的な役割を果たしていると述べました。

彼はまた戦争ヒットシリアへの人道援助を送信するためにイスラム共和国の努力を賞賛しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はDae... サウジ当局は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。