goo

テロリストのリーダー、FSAブッチャーズの司令官が、イドリブで死します

2016年10月14日午前6時43分
 
テロリストのリーダーは、FSAブッチャーズ自身の司令官として、イドリブに死します
 
シリアのイドリブ県のテヘラン(FNA)-A悪名高いテロリストグループはシリア政府との交渉の彼を非難した後、その上級指揮官の死1に拷問自由シリア軍(FSA)グループの闘士としてグループ首謀者の死亡を確認しました。

地元の情報源によると、自由シリア軍(FSA)の大佐ザイダーンNesairatは彼がDara'a、アル中和解のためにシリア政府と交渉しようとしているのFSA仲間の過激派によって告発された明らかにように、別のFSA派によって死に拷問されましたマスダールが報じました。

また、「リワShuhadaアルイスラム」と呼ばれるグループには、グループリーダーは、NOM GUERREアブジャファルアルヒンディー語が死んで宣言されたことを声明で確認しました。

声明は、具体的には彼が死んだか言っていませんが、レポートには、彼はイドリブ県開催されたテロで、Darkoush近くの川で溺死示唆しているが。

グループは、主に政府の契約の一環として、9月にイドリブに排気される前に、Islam14ニュースのコンセントによると、ダマスカス近くDarayyaの外に運営しています。

シリア軍は一年前シェイクMiskeenを解放した後一方、彼のFSAの同志によって殺された大佐Nesairatは、Ibtaaのための和解契約のためIzraaに交渉されていました。

大佐Nesairatおよびその他の過激派の派閥の家族は殺人罪で、FSAの砂アルホラン大隊派閥のリーダー、アフマド・アルOwdahを非難しているし、彼の逮捕のための呼び出しを行っています。

シャバブ・アルスンナ部門が戻って彼の体を手に拒否し、確実に過激派の間で別の内部内戦の原因となる未知の場所に葬りました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの戦争... 共同好戦的:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。