goo

シリア陸軍、Deir Ez-Zor、Raqqaでいくつかの地域を再編

シリア陸軍、Deir Ez-Zor、Raqqaでいくつかの地域を再編

ニュースID:1464937 サービス:世界
 2017年7月15日 - 14:54
عملیاتارتشسوریهجوبر

テヘラン(Tasnim) - シリアの軍隊と同盟国は、Deir ez-ZorのDaesh(ISILまたはISIS)に対する軍事行動において、東部のテロリスト集団からいくつかの分野を取り戻しながら、引き続き利益を得た。

シリア軍は、土曜日に、Deir ez-Zorの西側の田舎で進歩を遂げ、そこにいくつかの地区を取り戻すことができた、と報道陣は報じた。

これとは別に、アラブ諸国の政府軍はラッカカのテログループに対して利益を得て、北部の南部のいくつかの油田を解放した。

両州の衝突の間、サウジやチュニジアの指導者を含む多数のタクフィリ武装勢力が殺害され、負傷したと報告書は付け加えた。

シリアは、2011年3月以来、内戦によって握られている。Daesh(ISISまたはISILとしても知られている)を含むさまざまなテロ組織が現在その一部を管理している。

シリアの政策研究センターの報告によると、この紛争は47万人以上の人々の命を奪い、190万人の人々を傷つけ、戦前の人口の約半数、約2300万人をその国境を越えて、

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハマ、ホムス... シリア空軍、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。