goo

RTー TVチャンネルの記者ハレド・アル・カティブは、ISISの火災でホムスで殺された

RTー TVチャンネルの記者ハレド・アル・カティブは、ISISの火災でホムスで殺さ


ホムスは、SANA - ホムス県の東の田舎でシリア軍の業務をカバーしながらRTテレビチャンネルカレド・アル・カティブの記者は日曜日に殺されました。

ホムスでSANAの記者は、彼らがJUB AL-の南にアル・Bugheiliya村の周辺にはISISの集まりに対するシリア軍のオペレーションをカバーしている間ロケットの標的とISISのテロリストがRTのテレビチャンネルのチームシェル際アル・カティブが殺されたことを言いましたJarahエリア。

彼らは地域にISISの移動軸に対するシリア・アラブ軍の軍事作戦をカバーしている間月12日、アル・アラムテレビチャンネルの記者サアーダラ・カリルとカメラマンソマールアルSalamehとアル・マナールテレビMorhafマンスールのカメラマンが負傷しましたホムス市の東のアル・Shoumariyehの山々。

M.ら、子犬/ H. 前記


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアはロシ... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。