goo

過激シオニスト占領政権のタンク、ジェットは再びガザ地区を対象

過激シオニスト占領政権のタンク、ジェットは再びガザ地区を対象

2017年7月24日18時07分
 

少なくとも20人のパレスチナ人が占有エルサレムアル・クドゥスの旧市街にあるアル・アクサ・モスクの化合物の外側イスラエル警察との衝突で負傷されています。

(presstv) - テルアビブ軍はモスクの入り口の外に複数のカメラを設置した後、日曜日の衝突が夕方の祈りの間に噴火しました。

同様の抗議行動もベツレヘムの西岸の都市で勃発しました。

緊張がアル・アクサ・モスクの化合物への崇拝者の侵入の制限措置のテルアビブ政権の賦課後に急増し始めました。新しい制限措置は、アル・アクサ・モスクの化合物のエントリポイントで金属探知機をインストールイスラエルで政権を見てきました。

300人の以上のパレスチナ人は2015年10月の初め以来、継続的な緊張にイスラエル軍の手で命を失っています。

テルアビブ政権は、入植地を建設史跡を破壊し、地元のパレスチナ住民を追い出すことにより、過去数十年にわたり、エルサレムアル・クドゥスの人口統計メイクを変更しようとしています。パレスチナ人は、イスラエルの措置は、市内のユダヤ化のための道を開くことを目的としていると言います。アル・アクサ・モスクの化合物はまた、ユダヤ人に神聖である引火点イスラムサイトです。モスクは、サウジアラビアのメッカとメディナ後にイスラム教の第三神聖サイトです。

イスラエル軍は再びガザ地区を攻撃します 

日曜日にパレスチナのメディアによると、イスラエルの戦闘機や戦車がガザ地区の様々な場所への攻撃を行いました。

テルアビブの政権はストライキがガザからのロケット火災に応じて開始されたと主張しています。

事件のいずれかからの死傷者の報告はありません。

民間人は、このような攻撃の主な対象であるとイスラエル軍頻繁に爆弾ガザ地区、。

イスラエルはまた、2014年8月26日に終了した軍事侵略は、ほぼ2200人のパレスチナ人が死亡した月上旬2014年に始まったその最後のパレスチナ沿岸スライバー、上のいくつかの戦争を開始しました。11,100以上の他にも、戦争で負傷しました。

あなたは好むかもしれません

シリアはQods、アル・アクサに対するイスラエル違反を停止する国連緊急行動を呼

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビヨンドリ... ISISベースは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。