goo

英国のMP:私たちは、シリアのロシアジェット撃墜を喜んでなければなりません

 

アンドリュー・ミッチェル、英国の議会のシニアメンバー、元国際開発長官は、英国はおそらく地面に民間人を保護するためのロシアのジェット機撃墜を喜んでなければならないとBBCに語りました。

「私たちが言っていることは非常にはっきりしています。誰もがロシアとの銃撃戦を見たいと思っていない、誰がロシアの飛行機を撃墜するために望んでいない、 "Mitchell氏は述べています。「しかし、私たちが言うことは、国際社会が保護するために、公然の責任を持っており、その保護が発揮されなければならないということです。

「それは私たちが保護しようとしている地上の無実の人々を代表して、守備ロシア空軍力が直面していることを意味した場合、我々はそれを行う必要があり、「保守党MPは指摘します。

 

彼の傲慢でミッチェルは、このような攻撃は「ロシアとの戦争の宣言」を意味ないだろうと考えています。

読み取りも  ロシアはすべての形式でシリアに米国との協力のために開いたまま:ラブロフ
前の記事КорольСалманнаправитгруппупомощидляперевозкираненых йеменцеввСаудовскуюАравию
次の記事Эрдоган:«КомментарииКлинтоновооружениикурдовполитическинекомпетентны»
ポールAntonopoulos
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「飛行禁止区... 米海軍は、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。