goo

ウクライナ軍はお互いを戦うために開始しました

ウクライナ軍はお互いを戦うために開始しました

  72 寄付

 

アゾフ、右派セクターとドンバス大隊は、国の東部の紛争のエスカレーションをペダリング、ウクライナ軍の位置をシェル。

ukrsold1310

ウクライナ国立大隊は、右派セクターとアゾフ特に、自称ドネツク人民共和国(DPR)の領域にウクライナ軍の位置をシェルを開始した、Izvestiya新聞は、DPRの副司令官を引用し、報告しました運用コマンド、エドゥアルドBasurin。状況は、暖房シーズンのアプローチとテンサーなってきています。すでに今、背面にあるウクライナの兵士は、彼らはそれを得るものの、石炭と自分自身を提供しようとすると、略奪、Basurinは指摘しました。

副司令官によると、ウクライナ軍は、冬の準備、そして、このように、直接彼らは停止分野で地域住民の利益に影響を与えます。彼はウクライナの兵士がと」、石炭や木材で自分自身を提供するために始める」ことを指摘し、「地域住民からそれを奪います。」

「状況が悪化しています。これまで、大砲がない限り、時折夜で、ここでは使用されませんでした。今大砲はまた夜間や昼間の両方で動作し、「Basurinが追加されました。

接触線の状況もの参謀によって制御されていない、それはそうのようにすることを第三の力によって加熱されたウクライナ軍、 - 'ウクライナの国家警備隊での法則によると、全国の大隊は、 2014年に採択され、ウクライナ内務省の一部であり、州兵と最高司令官の指揮に従わなければならない-国の大統領を。

「私たちはそこに、どこ[国家大隊]が活性化し、増悪を開始、表示されることに注意してください。アゾフは最近、ドンバスはここにある、ここに来ているので、エスカレーションが発生し、「Basurinは言いました。"我々はまた、彼らはウクライナ軍の位置に発射することに注意してください。第36旅団が、ここで展開されている、心理作戦の第73回センターもここに注目されています。したがって、状況自体は非常に複雑です。」

人権担当委員としてDPR、ダリア・モロゾワ、大隊とウクライナ軍の対立がキエフの政府に軍の完全な不服従を示している紛争の先頭からたどることができる、Izvestiyaに語りました。また、Morozovaによると、火災はまた、逆方向に行われている-ウクライナ軍はまた、ラジカルの位置に発生させます。

DPR人民評議会の副によると、ミロスラフ・ルデンコ、紛争のエスカレーションは、ウクライナの政治の親米の数値のためのものです。具体的には、内務大臣アルセンAvakovを繰り返し、国の東部の紛争の軍事的解決を漕ぐのメディアが非難されています。

しかし、の共和国ドンバスは「ノルマンディーカルテット」の頭の迅速な会合のために彼らの期待をかけています。

「おそらく、彼らは今、すべての接触線を横切って行われているという進行のエスカレーションの実施を停止するために、いくつかの決定を行うことができるようになります。多分、それはすぐに退色し、ネゴシエーションプロセスが継続されます。我々は、パリで何かが起こるだろうことを願っています、「Basurinは指摘します。

  72 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプトと世... «コムソモール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。