goo

シリアのYezidisは、トルコが支援する反政府勢力による別の後退に苦しみます

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(8:05 AM) - Yezidi少数の民間人の数百人がトルコ担保過激派によるアレッポの北部の田舎にずれたり誘拐されているいずれかで、シリアのクルド人国家評議会は述べています。

KNCは彼らの家を避難するアフリン地区のELIQîno村のYezidisを強制的に、そして彼らのオリーブ畑、家畜や家具を没収のプロトルコイスラム武装勢力を非難しました。

「Efrinにおけるクルド国民評議会[アフリン]で我々は、これらの力によって、これらの無責任な慣行を非難し、我々は、クルド地域から撤退し、そのような行為を停止し、民間人がそのプロパティを自分の村にすぐに戻って返すことができるようにそれらを求めて」 KNCは公式声明で述べています。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

他の場所で北アレッポで、トルコが支援する反政府勢力は、正体不明の宛先に自分の村からいくつかの55クルド人をkidnapingと非難されました。

トルコ担保ユーフラテスシールド操作の下で戦うシリアの反政府勢力は、トルコの国境に沿って自分の領土を拡大してからそれらを防ぐために、シリアのクルド人を戦ってきました。

 
この記事を共有します:
  • 71
  • 3
  • 74
    株式
 
 
ALSO READ   ブレイクアウト北西部アレッポでの激しい衝突を
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 激しい衝突は... シリア軍の増... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。