goo

2016年にトルコの国境警備員によって殺された170以上のシリア難民

2017年1月4日1:4

2016年にトルコの国境警備員によって殺された170以上のシリア難民
テヘラン(FNA) - シリア人権監視団(SOHR)はトルコに戦争ヒット出国しようとした女性や子供を含む176シリアの民間人が、2016年にトルコの国境警備兵によって殺されたことをその最新の報告書に開示されています。

SOHRは彼らの戦争で荒廃した住宅地域を逃れていた31人の子供と16人の女性を含む176シリアの民間人が、2017年1月1日まで2016年1月1日以来、トルコの国境警備兵によって殺されたことを、その報告書で述べました。

一方、シリアの庇護希望者の数十は逮捕され、2016年にトルコの国境警備兵によってハードヒット。 

SOHRは、ほぼ280人の民間人が8月中北部アレッポでユーフラテスシールド動作の開始以来、トルコの空爆で殺された月曜日に、その報告書に開示されています。

「数百人がより多くの負傷されており、永久的な欠陥を支えてきながら、8月24日から早期の1月に、18歳未満の65人の子供と38人の若い女性を含む277以上の民間人が、トルコの攻撃で殺害された、「SOHRを発表しました。

日曜日には、少なくとも39シリアの民間人が北部アレッポでアル・バブの街のトルコの戦闘機「空爆で死亡または負傷しました。

トルコの戦闘機は、11人が死亡、28以上、主に女性や子供を負傷、重くアル・バブを爆撃しました。

SOHRは北東アレッポでアル・バブの町で72以上の民間人がトルコ戦闘機」攻撃で殺されたことを12月下旬に開示されました。

「死者の数は21人の子供と13人の女性を含め、72人の民間人に上昇した。数が少なくとも9家族を含め、シリアでの介入以来、トルコの戦闘機によって最大の虐殺と考えられるものに、「SOHRのラミ「アブデル・ラーマンは、クレーム。  

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン軍が... シリア軍は西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。