goo

シリア軍はアレッポでデイルHaferに一歩近づきます

シリア軍はアレッポでデイルHaferに一歩近づきます

 
データは2017年3月20日には読み、上の追加された 5回。

13951009000455_PhotoI

 

シリア軍の兵士が東アレッポでの軍事作戦を継続し、ISILのテロリストグループからの複数の領域の制御をバック押収しました。

陸軍部隊は、デイルHafer領域を解放するための操作を激化し、アル・Sharimeh村とISILの過激派から近くの農場の完全な制御を取り戻すことができました。

軍事筋は、ISILのテロリストの数十は、地域で戦場を逃れてきたと述べました。

「20以上の過激派が軍の操作中に殺害された、 "と彼は付け加えました。

日曜日には、軍はデイルHafer近く、その進歩の範囲を拡大し、いくつかの村の制御を取り戻していました。

軍ユニットは東部アレッポでISILのテロリストとの激しい衝突に従事し、デイルHaferの北の部分にAhmadiyeh村の制御を奪還しました。

彼らはまた、それぞれ、デイルHaferの東と西の部分であのTinehとアル・Mabou'jehの制御をバック押収しました。

また、土曜日に、シリア軍は東部アレッポでの軍事作戦を継続し、Kuweires空軍基地の南に位置するすべての村の制御を取り戻しました。

陸軍部隊はISILのテロリストとの激しい衝突の後に東部アレッポでサブカアルJaboul領域に連結されているKuweiresの南にRASMアル・アブド、タルアハマルとアル・Asemiyehの町を完全に制御するバック押収しました。

軍事ソースもシリアの兵士がISILはすでに町を失ったことを追加し、デイルHaferのアルHarmal南西部の町の制御を再受験した後、北、西、南の方向からデイルHaferの戦略的な町に包囲していることを言いました軍事用語インチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はホ... 軍スポークス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。