goo

シリアは、首都に近いキーエリアを奪還するためにプッシュ

シリアは、首都に近いキーエリアを奪還するためにプッシュ

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された 中東

2016年12月27日(火曜日)



シリア空軍の戦闘機は、約18キロ北西の首都の位置ワディ・バラダバレーの戦闘的な位置に対する空爆の数を、実施し、砲兵ユニットは、エリアを砲撃しました。

地元住民は月曜日にシリアの軍事作戦は、谷の端にBaseimeh村に焦点を当てたと述べました。テロリストが降伏し、レバノン国境に近い山岳地帯を拒んだ後に人気の防衛グループから陸軍兵士と同盟戦闘機は村を奪還するために前金曜日大攻勢を開始しました。

Takfiriの過激派は、以前のディーゼルとダマスカスの飲料水の供給を汚染します。水道局は、ダマスカスへの供給をカットし、過激派は、バラダバレーのアル・Fijaスプリングを汚染した後、金曜日に水備蓄を使用してに頼らなければなりませんでした。

これとは別に、Daeshテロリスト集団との高位過激派は、米国主導の連合軍によって空爆で殺害されました。

評価:5を読む55 2016年12月27日(火曜日 ) に変更された最後の
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イエメン軍の... 東アレッポの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。