goo

シリア政権は兵役のための新しい法律を発表しました。

シリア政権は兵役のための新しい法律を発表しました。

シリア政権は兵役のための新しい法律を発表しました。

 

陸軍で兵役のための、および医学的にAlmafeenの両方を招待して勉強する遅延により、法律の改正のためのシリアの政権は、そのランク内の要素の深刻な不足を補うために、新たな委員会を介してそれらのことを確認します。

システムに属しているメディアを引用し、「それは科学の法則のサービスから、2007年の政令第30号の第25条のパラグラフ(h)を取り消されました。

したがって、償却のためのすべての承認は、その段落に基づき発行された招待状のバックアップをキャンセルされた、と彼の名前のそれぞれは、サービスを実行するために再び召喚され、医療免除は、独立した医療委員会に提示され、言及した償却または段落(h)で延期されました。

メディアがカバーされた名前のすべてが国境交差点で循環されることを報告し、免除は唯一の息子、唯一知られている例に限定されるか、彼の家族のために孤独になることでしょう。

政権軍と理由、彼は政府の座席の生存にアサド政権のために約200千数万人を失った2011年にシリア人が宣言し、戦争の将兵数の不足に苦しんでいます。

政権の軍は都市や町の多くは彼の軍隊は、シーア派民兵とロシアの後に傭兵に依存する要素を供給したシリアの革命、後に制御不能になった失いました。

プレスセンターAlsora

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポで私... イランはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。