goo

ウィキリークスの爆弾:「いいえUS選挙はありません」

ウィキリークスの爆弾:「いいえUS選挙はありません」

オリジナルnewz物語 - ここをクリックしてください

ウィキリークスの爆弾:「いいえUS選挙はありません」

 

内部告発組織はまた、ブッシュ大統領が2008年の選挙前の土地で最高のオフィスに彼の移行を組織していることを示し、バラク・オバマ大統領の個人的な電子メールをリリースしました。

ウィキリークスは、木曜日につぶやきのシリーズで、それが明確になされていませんでした - 米国の大統領のための米国の選挙が不正れます。設立は、その社長を選択したフックやクルックによって彼女が「選出」されます

 

ウィキリークスの最近の漏れが党派政治を演奏としてそれをoutedているという申し立てを受けて、ウィキリークスは  反撃 "、あなたは1月20日に電源を取る壊れた支配勢力の派閥に関する真の情報を公開のファンではか? 」

何の米国の選挙はありません。電力統合があります。リグの一次、メディアを装備し、「パイドパイパー」の候補ドライブの統合を装備。


-ウィキリークス(@wikileaks)2016年10月21日

バラク・オバマ大統領の個人アカウントからのメールのリリースを公表日のウィキリークスには、自分のTwitterアカウントには、次に  述べた  ":選挙の結果は、当初から予定されていたことは何選挙?それは勝つために起こっている初めから明らかになりました。これは、実際に、電力統合運動です。」

私たちは今、ヒラリークリントンはドナルド・トランプのGOPの指名のためにプッシュ舞台裏の民主党予備選の談合、DNCの確立と主流メディアの間で共謀し、事実について知っていることを考えると、あなたはおそらく合わないことができますか?

大統領は、選出された、または選択されていますか? 

バラク・オバマ大統領の個人的な電子メールアカウントからのウィキリークスの電子メールは、ブッシュ政権が密かに電力の推移を整理し、選挙の前に将来の社長を複数回接触することを明らかにしました。

2008年の移行は驚くほどスムーズとして歴史にダウンしていました。マーサJoyntクマールは、移行についての本で、それは「言った9月11日は誰もが遷移が脆弱な時間であることを認識したため一部では、誰のメモリで最高でした。 "

今日の  啓示は、  それはとてもスムーズだった理由について疑問を提起していない-オバマは人によって選出のではなく、影の政府によって選ばれた提案は、もはやアルミ箔の帽子の領土です。

引く最も目  の電子メールを  今日のリークでは、とジョージ・W・ブッシュ大統領からの招待は約ジョン・ポデスタからのメッセージ含まれている「次期会長を。」

「大統領の選択を?」読んでいる必要があることをポデスタは、選挙結果が知られていた前に、オバマ氏に電子メールを送りました。

しかし、それはさらに悪化します。

電子メールは、2008年の選挙が行われた前に、移行計画が長い上に働いていた示しています。電子メールのいずれかで、添付のメモによると、オバマ氏は既に選挙前に、当時の財務長官ハンク・ポールソン含め、ブッシュ政権のメンバーと事務所への彼の移行を検討しました。

あなたは長官ポールソンとのやり取りで観察されてきたように、彼は選挙後の彼の政策選択で広くあなたとあなたの移行チームが関与することが明らかに熱望しています。 」

 

大統領は、選出された、または選択されていますか?

別の添付メモはそのように移行プロセスを開始するために珍しいものだったことを認めます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はモ... プーチンは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。