goo

ロシアのプーチン大統領は、アレッポの解放を祝福し、シリアのアサドを呼び出します

ロシアのプーチン大統領は、アレッポの解放を祝福し、シリアのアサドを呼び出します

 

プレスTV-ロシアのプーチン大統領は、外資系過激派のコントロールからアレッポのシリアの戦略的都市の完全な解放に彼を祝福し、彼のシリアの相手アサドを呼びかけています。

「ロシアのプーチン大統領は、シリア大統領アサドに電話をかけ、戦闘機からアレッポの解放の動作の終わりで彼を祝福し、「クレムリンは金曜日の声明で述べています。

「この成功は、シリアの国際テロリズムとの戦いに一緒に来たすべての相互の努力のおかげで可能だった、「それは言いました。

文は、プーチンは、「主なタスクは、シリア危機の...解像度に関係する問題についての努力を集中するために残っていることを強調した。」と付け加えました

声明によると、プーチン大統領はまた、努力がシリア危機を解決するための合意を達成しようと向けられなければならないことにアサドを語りました。

一方、金曜日にシリア議長の事務所の声明によると、アサドはアレッポの解放でシリアの主要なパートナーであったことのための彼のロシアの対応に感謝しました。

彼は街の秋は、政治プロセスへの扉を開いていたと述べ、ステートメントが追加されました。

アサドとプーチンはそれを言った、戦争のほぼ6年後にシリアのための今後の進め方について議論しました

軍が、それは都市の完全な制御を奪還したと述べた後、人々は、アレッポの北部のシリアの都市で2016年12月22日に路上で祝うようシリアのドライバは国旗を飛びます。(AFPによる写真)

電話は、シリア軍が、それは完全に2012年以来初めて、過激派のその東側を清めた、北西部の都市の完全な制御を達成したと発表した日の後に来ました。

勝利は、米国、トルコ、ペルシャ湾岸地域の一部のアラブ諸国による過激派のための軍事的支援にもかかわらず、約来ました。

金曜日にロシア国防相セルゲイ・ショイグとの会談で、プーチンは、一般的にはアラブの国と地域の安定の回復に向けてかなりのステップとして、シリア第2の都市の解放を説明しました。

「ラジカル要素からアレッポの解放は、シリアにおける正規の非常に重要な部分である、と私は全体的な地域のために、願って、 "ロシアの社長は語りました。

また金曜日に、プーチンは、アレッポでの避難は彼の国、イラン、トルコ大統領アサドののれんなしで可能でなかっただろうと言って、年次会議を取り上げました。

彼は全国の停戦の契約を促したと四辺がシリアにおける紛争を解決しようとするために、カザフスタンの首都アスタナでの和平交渉に参加することで合意したと述べました。

ロシアはシリア政府からの要求に応じて、アレッポで以前を含め、シリア武装勢力に対して空中キャンペーンを実施しています。イランは、あまりにも、ダマスカスアドバイザリー軍事援助を提供してきました。

 

mments(1
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Takfiriテロは... エジプトは偽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。