goo

米国がRaqqahの上で飛行機を撃墜した後、シリアのパイロットは生きました

午後1時:2017年6月19日
シリアスホーイ蘇-22航空機のファイル写真
シリアスホーイ蘇-22航空機のファイル写真

最近、米国主導の連合軍によって撃墜シリアの戦闘機のパイロットはRaqqahの田舎で発見されました。

よるとスプートニク、キャプテンアリファハドは月曜日に南RaqqahでShuwaihatの村でシリア軍によって健在いました。

パイロットが正常に日曜日に撃墜された彼のスホーイのSu-22航空機からのパラシュート降下した後、村の近くに上陸していました。シリア軍はその平面の1つが撃墜されたことを発表した後、米国は、それがシリアのTabqaに「連合・提携軍の集団的自衛で」平面を対象としていたと主張しました。

続きを読む:

シリア軍はRaqqahの田舎でDaeshisの100Sを殺します

一方、シリア軍の情報源は、操作がRaqqahの田舎の周りに行わ時に、彼らはいくつかの20の農場や村を解放するために管理することを発表しました。

ソースは、数百を超えるいくつかのテロリストもまた6台の軍用車両、11のタンク、10の大砲、及び200以上の様々な車を破壊操作の間に殺されたことに留意しました。

それはシリアにテロのそのキャンペーンを開始したときDaeshは同じ年、2014年にRaqqahを押収しました。その後、シリアの領土の大規模な帯状をキャプチャするために進みました。

続きを読む:

米国が支援する戦闘機によって攻撃時の2017年6月18日、上のRaqqah北部のシリアの都市の建物から煙大波はDaesh要塞を奪還します。(AFPによる写真)

異なる外国担保テロリストグループは過去数ヶ月の間、2011年以来、シリアの大混乱をwreakingされており、シリア軍は最近、地上での敗北の一連の次全国の暴力の彼らの行為が増加しているTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

 
コメント(38
Shiraliのシャラド13分前
良いニュース
ジミー17分前
彼らは、「連合・提携軍の集団的自衛」で航空機を標的とすることによって、何を意味するのですか?国を破壊または不安定化を目的とした - - いわゆる民主主義の国では、彼らが主権国で軍事作戦を行っている知っています不正とそのことについては違法?自己防衛は強化し、主権国で無法状態の彼らの行為を正当化するには?これらの文明連立パートナーのいずれか1つが、その土壌に無法のような行為を容認しますか?そして、国連は沈黙しています。これらの行為は国連組織の無駄を強調します!
鉄の拳21分前
WSEは、この素晴らしいニュースでこれをrejoyice。神はアリFahdand彼の家族を祝福します。神はシリアを祝福します。
Fupiマタタ46分前
ロシアは、彼らがで前にソ連を裏切った、米国を信頼してはいけません
カダフィを転覆し、彼にアフガニスタン、シリア、5Iraq、イランBizTalkyのmurdered.plaidhavocを取得し、エンジニアリングはロシアの制裁のために差し出がましい入れ、ウクライナの合法的な政府を転覆、ロシア国境にNATO軍を展開します。
 
アーネル・アルコメンドラス47分前
それは私たちの英雄の1が家に戻って、安全であることを素晴らしいニュースです。アリファハドは、彼の使命から戻っヒーローです。

神はシリアと世界より安全な場所となって、彼の無私の奉仕のために彼を祝福します。
 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの国連... シリアのミサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。