goo

シリアでエルドアン誓いの新軍事オペレーション

シリアでエルドアン誓いの新軍事オペレーション

寄付します

出典:anadoluajansi.com

出典:anadoluajansi.com

トルコ大統領のリセプ・エルドアンアンカラは、今シリアでの新しい軍事作戦を準備していると発表しました。

「我々はテロリストからシリアのアル・バブのクリーニングとユーフラテス盾操作の最初のフェーズを完了しました。今は終わり、今から[操作]が存在します。今、私たちは、他のすべての地域でのテロ組織上を歩くための新しい事業の準備をしています。私たちは、新しい事業に新しい名前を与えます。私たちは、春を待って、PKK [クルディスタン労働者党]、YPG [人民保護単位]、DEASH [ISIS]、フェト[Fethullahistテロ組織]を含む全てのテログループ、のために非常に良い驚きを持っています。神の意志で、それはトルコの春とトルコ国民になる一方で、今後数ヶ月は、テロリストの死ん冬になり、」  Hurriyetdailynewsは月曜日のトラブゾンの州でラリーにエルドアン首相の発言を引用しました。

エルドアン首相の発言は明らかにアンカラはすでにその動作ユーフラテス川の盾が終了したことを発表した場合でも、トルコはシリア危機で軍事介入を制限するつもりはないことを示しています。

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北の浜、シリ... イラクの人気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。