goo

ワウ!イエメン公式ミサイルの生産、無人機や防空システム

ワウ!イエメン公式ミサイルの生産、無人機や防空システム

 

2017年2月12日(日曜日) - 6時35分午前、

SALAFYNEWS.COM、イエメン -アブドゥルマリク・アル・Houthiは軍事産業は無人戦闘機(ドローン)の製造を開始し、プログラムに防空を実装していると述べており、正式に金曜日 (10/02)に発表したイエメンの人々に衝撃を与えました継続的に過去2年前からノンストップで繰り広げイエメンで残忍な攻撃で米サウジの傲慢さに直面 してイエメン軍産単位で流されてきたすべての努力の驚くべき結果であるイエメンで初めて、最新の。(読み:弾道ミサイルイエメンブラシリヤド深刻な脅威を

Houthi」は、このステップは重要な成果と質的である」と、殉教者の週を記念してイエメンの人々に宛てた演説の中で説明しました。彼は"初めのない戦闘機が遠く、より高い、より正確なjangakauanイエメンで行われる」と付け加えました。(読み:アブハリヤドアップは、イエメンターゲットミサイルミサイルウィルから

Houthiはまた、大砲や防空システム開発の開発を含むイエメンの軍事産業の最新プログラムについて説明しました。彼は、「これはすぐに出てくる、と私たちは言葉ではない行動する協議を残すイエメンの人々のハードワークのフルーツである」と述べました。

Houthiも変更弾道ミサイルBurkan 2型数日前に西部のリヤドでサウジ軍基地を揺るがした作成中のイエメンの軍事産業ユニットの偉大な業績について表明しました。また、ミサイルBurkanレベル-2の製造に明らかにされたいくつかのことでは不可能と考えられているが、によって報告されたとして、それは、神の許可とパワーで可能になった中東パノラマ (10/02)。(読み:スポークスマンイエメンを:私たちは、船サウジアラビアを攻撃するすべてのミサイルを使用していません

また、Houthiは、現在困難な条件や 状況に直面しているが、イエメンの人々と強調したが、イエメンの人々は世界megejutkan臨時軍事力を構築し、アッラーの恵みとすることができ、イ エメンの国家は重要なフェーズに合格することができ、ミサイル力の作成を最高潮に達しますBurkan-2リヤドに達することができると横に振った、神の 許可がリヤドよりもさらに到達すると。(SFA)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  13,000人が絞... アサド:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。