goo

メンバーは単独主義に対して団結しなければなりませんNAM:イラン大統領

水2017年2月8日11時33分AM
イラン大統領ハッサンロハニ(R)はテヘラン、2月9日にベネズエラの大臣を受け取り、2017年(IRNAによる写真)
イラン大統領ハッサンロハニ(R)はテヘラン、2月9日にベネズエラの大臣を受け取り、2017年(IRNAによる写真)

イランの大統領ハッサンロハニは、独立した国は、世界で単独行動主義と過激主義の顔に統一立つべきであると言って、ラテンアメリカの状態、特にベネズエラとのより緊密な関係を呼びかけています。

ベネズエラの訪問外相Delcyロドリゲスと石油大臣ネルソン・マルティネスとの水曜日の会議では、ロハニは独立国家、非同盟運動(NAM)の特にメンバーは、「地域・国際においてより積極的な役割を果たしていると手をつないで動作するべきであると述べました業務。 "

彼は、米国はもはや独自の原因の背後にある世界の世論、現在の世界情勢においてより影響力の役割を持つようにNAMメンバーに良い機会を提供しています状況を結集することができることを追加されません。

イランの最高経営責任者(CEO)は、さらにイランとベネズエラが独立の立場を守り、世界で単独行動主義を追求するすべての国に抵抗する共通のポリシーを共有していると述べました。

「[権]その[それぞれ]国民を保護しながら今日の世界の状況は、独立した国々、特にNAM加盟国は、単独行動主義、過激主義、暴力に対してより団結的に作用することを必要とし、「イランの大統領は述べています。

NAM、120の加盟国と21オブザーバー国と国際機関は、国連のメンバーのほぼ三分の二を表します。これは、正式にまたは任意の主要なパワーブロックに対して整合していないとみなされています。

運動は現在、2016年9月にイランから回転大統領職を引き継いだベネズエラ、が議長を務めています。

ロハニはまた、組織の石油生産は、生産者と消費者の両方のために公正であろうレベルで価格を統合しようとする必要がありますと言って、9月アルジェリアでOPEC総会昨年に原油価格の安定化に向けて撮影した正のステップを称えました。

OPECのメンバーは、低原油価格を引き上げるための努力の石油生産を制限するために、会議で合意しました。

彼らは75万バレルによって生産を削減することを決めました。サウジアラビアがひどく世界中の他の油主導型経済を損傷し、市場の石油供給過剰を、作成した後に動きが来ました。

 
コメント(4
JJ 2時間前
非同盟運動は、この世界の未来、そして多くのより良い未来です。
キンカンPr🍊sident 6時間前
その交渉が核兵器によってバックアップすることはできませんので、国連やNATOとは異なり、NAMは、信頼性を欠いています。このように、NAMの主要メンバーは、この外交ツールを取得する必要があります。
JJ >キンカンPr🍊sident 2時間前
核兵器は、あなたの国を安全にしない、彼らはあなたの国のターゲットを作ります。
マンスールBhatさん8時間前
すべての国がイラン人で団結のn世界ははるかに強いnは平和になります世界でアメリカの政策を避けなければなりません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の脅威の... 米国の上院議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。