goo

SAAレポート:シリア・アラブ軍は多くのDaesh傭兵-テロリストを殺し、デリゾールで彼らの要塞や兵器を破壊します

ビデオ

SAAレポート:シリア・アラブ軍は多くのDaesh傭兵-テロリストを殺し、デリゾールで彼らの要塞や兵器を破壊します

タグ

デイルEzzour市で動作(15/5/2017)〜シリア軍ユニットは、いくつかのDaesh(ISIS、ISIL、類人猿のイスラム国)傭兵-テロリストを殺し、町の南西に彼らのブルドーザー、大型車両や武器を破壊しました。

ローカルシリアの通信社の記者がシリア軍の空襲と月曜日の戦車火が丘-17、電力会社にして、[市の南の軸上]リワ・アル・TAMINの近くでDaeshの要塞を目標とすることを言いました重機関銃と傭兵テロギャングの強化中心を搭載した車両が破壊されました。

デイル・アル・Zour:SAAは、多くのテロリストを排除し、自分のサイトを破壊します

シリア空軍でサポートされている(14/5/2017)〜シリア軍ユニットは、デリゾールでDaeshの集まりや要塞に対する操作を開始しました。

デ リゾールでローカルシリアの通信社の記者がシリア軍ユニットは負傷に加えて、テロリストと彼らの指揮官の数の死に至る、デリゾール市の南の軸上Daesh に所属傭兵テロギャングとの衝突に従事していることを言いましたそして他の人をキャプチャし、その強化ポイントと隠れ家の数を破壊します。

シリア空軍はその時に大きな損失を負わせ、墓地エリアでDaeshメンバーの要塞、アル・Hamidiyeh、Khasarat、Knamat、HatlaとSfeiraにストライキを開始しました。

シ リアの通信社の記者は、緊張状態が勝っていることを肯定し、daesh傭兵はメンバーの数の被毒した後、デリゾール市の南東に、アル・Mayadeenの 街で地元の人々の数を逮捕したと述べたローカル情報源を引用しました地元の人や地域での武器の彼らの倉庫の一つの爆発後Daeshギャングの間。

Daeshキラーはまた、シリアの愛国者の戦闘機を扱うの罪でアブ・カマルの街で二人の若い男たちを虐殺しました。


アル・バドルとシリア・アラブ軍部隊は、デイル・アル・Zourに向かっています


シリア軍が進められているが、テロリストはデイル・アル・Zourの田舎で千歳の彫像や考古学を破壊します


 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Mahdaviatとイ... SAAレポート:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。