goo

ロシアの航空宇宙軍は、シリア軍の攻撃の近くパルミラ事前に大規模な空爆を起動します

2016年12月19日 - 6918ビュー

ロシアの航空宇宙軍は、シリア軍の攻撃の近くパルミラ事前に大規模な空爆を起動します


 
 646 寄付

12月19日、ロシアの航空宇宙軍は、パルミラのシリアの古代都市の近くにISISのテロリストを荒れ狂っし続けました。空爆の大部分は、政府軍によって制御Tyas飛行場のパルミラ-Tyas道路と南東部に沿って配信されていました。

先週末、シリア軍、国防軍とヒズボラはプッシュ南西Tyas飛行場の領域からISIS単位とTyas-Qaryatayn道路を確保しましたこの動きは、政府軍は、ISISの力によってTyas空軍基地の包囲の脅威を撃退することができました。

それにもかかわらず、空軍基地はBayt JarbuアルAZWとBaydahの方向から大砲や戦車の砲撃のためvulnarableまま。パルミラに本格的な攻勢が問題になっている間ISISからの解放をTyas空軍基地を確保するために必要とされるため、Bayt JarbuアルAZWとBaydahはおそらくシリア軍の軍事作戦の対象となります。

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください


 
 646 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界で最も影... 「一般に冬は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。