goo

Mikdad手OPCW、UNの証拠:テロリストがシリアに有害物質を運搬し

Mikdad手OPCW、UNの証拠:テロリストがシリアに有害物質を運搬し

シリア外務次官ファイサルアル・Mekdad シリア外務次官ファイサルアル・Mekdad
 

副 外務大臣と駐在員ファイサル・ミクダッド数週間前、シリア政府はそのシリアを肯定、アル=ヌスラ戦線テロ組織によるシリアへの有害物質の輸送に関する情報 を化学兵器禁止機関(OPCW)に設けられていることを強調しましたどこでも、そしてどのような状況の下で、誰もが化学兵器を使用しないことを意味しま す。

火曜日にアルMayadeenテレビでインタビュー、Mikdadは、過去数週 間にわたって、シリア政府は、シリアへの有害物質の輸送を含むテロ組織によって、そのような行為を行うためにそれらを保存するに文書化されたレポートで OPCWとUNを提供していることが示されましたアル・Nusraは、これらの文書は、OPCWと国連安全保障理事会により得られたことを指摘します。

シリアはOPCWの方にその義務のすべてを実装しており、組織がそれを認めていることを明らかに、彼はシリア軍が化学兵器を保有していないと主張し、それもテロリストグループとの激しい戦いで、そのような武器を使用したことはないということ。

副大臣は、シリアの領土で再びテロ組織による化学兵器を使用して安価な政治的利益を達成し、アスタナ、ジュネーブの会談で自分の失敗を正当化することを目指していること改めて表明しました。

「政治的な目標を達成するために、このようにシリアの民間人の命を犠牲にすることは安価な政策です」、

Mikdadは、彼はシリア人の数万の死に責任があるが、彼はシリアの人々の運命のためのワニの涙を流しているトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン政権の頭のステートメントにこの点に言及、と述べました。

「我々は過去数週間、数ヶ月にわたって繰り返されてきた攻撃の一つを目撃している」と彼はアレッポとダマスカスの周囲にシリア・アラブ軍によって達成進歩と浜の勝利であることを示し、言うようになりましたこの攻撃の背後にある理由。

彼はイギリス、フランス、トルコ、サウジアラビアでのテログループとその支持者であることを追加し、テロに立つために合理的であるとし、誠実な仲介者の役割を実践するためにではなく、シリアスタファン・デ・ミストゥーラのための国連特使に呼びかけこの罪を犯したもの。

Mikdadは水曜日に開催されるブリュッセル会議の議論はシリアに対する告訴を製造するためになることを考慮すると、この罪を犯し、当事者を起訴するために、国際社会に呼びかけ。

「テロリストグループといわゆるシリアの対立は、シリアへのセキュリティと安定性を復元するプロセスの計画や目標に沿ったものであることに失敗しているので、これらすべての当事者が、今日シリアに対する不当な体系的なキャンペーンを開始している」と彼、前記。

「私 たちは強くテロ組織とその支持者、特にトルコとサウジの政権によって私たちの人々に対するこれらの攻撃を非難、」Mikdadは、これら二つの制度はの意 志を弱体化させるために彼らの試みでどんな武器を使用することを躊躇しないことを指摘、言いましたシリアの人々はシリア政府に対する非難を作製しました。

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はカ... 「イスラエル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。