goo

ストライクによってストライク:ロシアジェッツは、シリアのテロ標的の何百ものを破壊します

シリアHmeymim空軍基地から離陸ロシアのSu-25攻撃機。 ファイルの写真

ストライクによってストライク:ロシアジェッツは、シリアのテロ標的の何百ものを破壊します

01.09.2017(更新午後三時17分2017年1月9日) 短いURLを取得します。

14260390

ロシアの航空宇宙軍は、ロシア国防省によると、900の以上の建物、車両、先週シリア国際テログループに関連する他の目標を排除してきました。

ロシア国防省ので公開インフォグラフィックのウェブサイトはまた、過去7日間はシリアのロシアの戦闘機によって350以上の出撃を見ていることを明らかにしました。

また、シリアで400の以上のテロリストの標的は、インフォグラフィックによると、少なくとも130回の偵察飛行を行ったロシアの無人航空機、によって検出しました。

先月末、大佐将軍セルゲイRudskoy、ロシア参謀のメイン運用総局の責任者は、ロシアの航空宇宙軍は800人のテロリストまで殺して、これまでにシリアで2,500以上のストライキを開始したと述べました。

とき砲撃キャンペーンの1つのハイライトだったロシアの航空宇宙軍は Daeshテロ戦闘機に囲まれているデイルEZ-ZORの現在包囲シリアの飛び地、向かっていた大規模なテロ船団を破壊しました。

シリア政府軍がテログループに対して、新たな戦闘方法を実装し始めている、Rudskoyはロシアのジェット機でサポートされているシリア軍は、Daeshの防衛ラインの背後にあるユニークな軍の上陸作戦を行っていたことを思い出し、追加しました。

ロシアのパイロットはシリアHmeymim飛行場から離陸するSU-30攻撃面に乗るために準備しました。 ファイルの写真
©スプートニク/ドミトリビノグラードフ
ロシアのパイロットはシリアHmeymim飛行場から離陸するSU-30攻撃面に乗るために準備しました。ファイルの写真

シリアは、シリア大統領のバシャール・アサドに忠実な政府軍がDaesh含む国で動作し、多くの反対派と過激派グループが、戦って、2011年3月以来、内戦に陥ってきました。

2015年9月30日以来、ロシアはアサドの要求に応じてシリアのテロリストに対する空中キャンペーンを実施しています。

ロシアの蘇-24爆撃機は、ラタキア、シリアHmeymim空軍基地に土地。 ファイルの写真
©スプートニク/ドミトリビノグラードフ
ロシアの蘇-24爆撃機は、ラタキア、シリアHmeymim空軍基地に土地。ファイルの写真

キャンペーンの目的は、広く完了したとして、2016年3月には、プーチン大統領は、シリアのロシアの偶発のバルクの撤退を命じました。

撤退のプーチンの発表に続き、モスクワは、いくつかのロシアの軍事要員がシリアの停戦の実施を観察するためにHmeymim空軍基地だけでなく、タルトゥースの海軍施設にとどまるだろうと述べました。

 

また、ロシアは現在、国内に対向する側の和解のためのセンターを操作しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはシリ... Daeshからシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。