goo

ヒズボラ戦争の準備のためにキプロスでのシオニスト軍訓練

ヒズボラ戦争の準備のためにキプロスでのシオニスト軍訓練

シオニストに死を、シオニストに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


AhlulBaytニュースエージェンシー) - イスラエルの入植者士気を高めるための試みで、シオニスト軍が地形とヒズボラとの今後の戦争をシミュレートし、レバノンのものはほとんど同じですキプロス新しいドリルで始まりました。

シオニスト軍で新設エリートコマンドー旅団はヒズボラを戦うためにレバノンの領土にイスラエルの侵攻をシミュレートする「非常に難しい」作戦を開始しました。

演技も戦争中の軍隊を運んでいる間、ヘリコプターに直面する可能性が苦難に集中しました。

シオニスト円が常にヒズボラはシリアのゲームを変える軍事経験を積んで、今後戦争がガリラヤのエリアで行うことができることをしていることを改めて強調していることは注目に値します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドーハは、イ... シリア軍はISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。