goo

ヨルダンへ700キロのヘロインエンルートに関するつかめイランのコーストガード

 

ヨルダンへ700キロのヘロインエンルートに関するつかめイランのコーストガード

 
イランの沿岸警備員がヨルダンへの途中でヘロインの約700キロをつかむことに成功し、スィーとBalouchestanの南東部の州の国境警備本部の司令官が発表しました。

(Tasnimは) - 強烈な知性の仕事の後に正常な動作では、勇敢な沿岸警備船とボートでのトランジットに密輸業者によってヨルダンのバンダル・アッバースから違法薬物を邪悪な計画を阻止し、准将サイード・コメイリ語りました。

沿岸警備隊はヘロイン以上の685キロとスィーとBalouchestanでMakranの海岸沖で密輸燃料の15万リットルをつかむことに成功し、指揮官は指摘しました。

彼は10人の密輸業者が逮捕され、2つの容器が運転中に押収されたと付け加えました。

アフガニスタンで900キロ共通の境界を持っているイランは、ヨーロッパで麻薬キングピンにアフガニスタンの麻薬を密輸するためのメイン通路として使用されています。

高度経済と人間のコストにもかかわらず、イスラム共和国が積極的に過去30年間の薬物密売を戦ってきました。

国は、その境界をシールし、ヨーロッパ、アラブと中央アジア諸国に宛て麻薬の輸送を防ぐことにより$ 7億費やしてきました。

アフガニスタンから発信麻薬取引上の戦争は過去40年間にわたり約4,000イランの警察官の命を主張しています。

 
 

カテゴリー

 

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「クルド戦闘... シリア軍はヨ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。