goo

抗ISIL戦争における役割のためのイラクPMのおかげマウラヴィアリSistani

抗ISIL戦争における役割のためのイラクPMのおかげマウラヴィアリSistani

イラク首相ハイダーアル・アバディ
イラク首相ハイダーアル・アバディ
 

イラク首相ハイダーアル・アバディ金曜日には、国を保存し、勝利のための段階を設定することで彼をクレジット、過激派との戦いでの彼の役割のためにイラクのシーア派聖職者のトップに感謝しました。

モスルは、2014年にISILに落ちた三日後、グランドアヤトラマウラヴィアリー・スィースターニーは、過激派と戦うために彼らの抜本的な攻撃を停止するのに役立ったステップをボランティアをイラク人に呼びかけました。

アバディは用Sistaniに彼の「深い感謝と感謝の気持ち」を表現する声明発行の「英雄的な戦闘機に彼の偉大かつ継続的な支援を。」

ボランティアのための聖職者の2014年のコールは「イラクを保存し、勝利のために道を開いた」ISIL上、アバディは言いました

アバディのメッセージはモスルは、その結論に近づく第二の都市を奪還するために戦いとして提供されます。

マウラヴィSistaniは2014年6月13日に金曜礼拝で講演代表経由で電話をかけた、複数のイラクの分裂後の日は北のISILの攻撃に直面して崩壊しました。

「腕を負担し、ボランティアと、この神聖な目的を達成するために治安部隊に参加する必要があり、その国とその人々と彼らの聖地を守る、テロリストを戦うことができている市民は、」彼は言いました。

国の首相の指揮の下、正式である親政府の準軍組織の統括グループ - それは、ハッシュ・アル・Shaabi、または人気の動員力として知られるようになったものを下に編成されたボランティアの洪水を引き起こしました。

出典: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 300アルカイダ... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。