goo

アレッポの市民が、街に連れて行く街からテロを排出上で喜びを表現します

アレッポの市民が、街に連れて行く街からテロを排出上で喜びを表現します

アレッポ、アレッポのSANA-市民はそれがテロとテロリストを形成解放した後、市内へのセキュリティと安定性の陸軍一般的なコマンドの復元の発表後木曜日に街頭に。

市民がシリア軍とテロリストにその同盟国の勝利の上に喜びを表現し、都市からそれらを追放、通りを行進しました。

アレッポの住民は、祖国の旗を実施し、祈りや教会に呼ばれるモスクが自分の鐘をtolledながら、大統領アサドの写真を上げました。

以前、テロリストとその家族の最後のバッチは、Al-Zibdyah、アンサリと東アレッポサラーアルディンの近傍を残しました。

マゼン

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 更新-軍は、ア... シリアへの英... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。