goo

イエメン軍はタイズ沖シオニストサウジアラビア主導の軍艦をヒット

イエメン軍はタイズ沖シオニストサウジアラビア主導の軍艦をヒット

2017年6月14日午前16時24分
 
うぉーー、イエメン軍と人気の委員会、良くやった (* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

イエメン軍と人気の委員会は、タイズの南西州沖で後半火曜日サウジアラビア主導の軍艦を襲いました。

現地軍の源は軍艦がイエメンのサウジアラビア主導の侵略に立ち向かう連合軍によって標的にされたタイズ、中モカの港湾都市の近くに、イエメン領海にいたことを報告しました。

ソースは、この武器についての更なる詳細は後日発表されることを指摘し、軍艦を定性的および高度な武器で標的にされたと述べました。

彼の部分については、最高革命委員会の頭は、モハマド・アリ・アル・Houthiは海上軍の部隊とイエメン人の擁護者として委員会を解析し、自分のFacebookアカウントへの攻撃を発表しました。

イエメンは、サウジアラビア主導の連立政権による残酷な侵略の下で2015年3月以来となっています。イエメンの数万人は、それらの大半は民間人ですと、サウジアラビア主導のストライキで負傷し、殉教されています。

連合はまた、元大統領Abdrabbuh マンソア・ハディー逃亡する力を回復することを目的としている彼の侵略の一環として、貧しい国の港や空港の封鎖を課してきました。

しかし、軍の連合軍と委員会は勇敢すべての手段で攻撃に直面してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオは、ISI... ISILは完全に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。