goo

アルジェリアはチュニジアとの国境に米軍基地の設立の拒絶を更新します

アルジェリアはチュニジアとの国境に米軍基地の設立の拒絶を更新します

 

124_4b5dd.gif

Yemenpress

Sakietシディユセフのイベント郊外の記念日の共同お祝いは、チュニジア、アルジェリア、セキュリティ上の課題によって影が薄く、かつチュニジアやアルジェリア状態の高官が出席し、2日前に、Sakietシディユセフチュニジア地域を受け入れました。

「アラブ人今日は、 "用の政府の源は、アルジェリアの内務大臣Noureddineバダウィ、およびインテリアや防衛大臣チュニジアハディMejdoubとファルハート Horchani両方が、アルジェリアの治安当局に加えて、Sakietシディユセフチュニジア省が主催する祝賀行事の際に主張したことを言いました東部 アルジェリアとチュニジアの国境、および密輸や武器やその他の犯罪の過渡故郷の大きな流れに大きな脅威となっている問題のテロ、。

そして彼は彼のチュニジアの対応、アルジェリア、チュニジアとの間の軍事的安全保障プロジェクトの設立を更新するアルジェリアの拒否との会議中に、アルジェリアの内務大臣Noureddineバダウィを利用しました。彼は、それが米国の無人偵察機はチュニジア決定の利益のために軍事基地から離陸することができますから取られ、地元のテレビチャンネル、チュニジアの大統領、ベジ・カイドセブシだった彼は2ヶ月前に作られた発言の中で述べています。

社長Essebsiと軍事チュニジアを訓練する70米軍人の存在を確認した、と彼らはドローンを行う人々である、軍チュニ ジアはそれに能力を持っていないという事実..とチュニジア社長は説明した: "我々はと合意していますアメリカ人が行うことができる軍事訓練のチュニジア人の後に、これらの無人偵察機を認識する上で。リビアに関連して「それは、そ れが当該地域から来るのテロの脅威の存在を正当化」、と私たちは何をすべきかしなければならない」と付け加えましたチュニジアを保護するため、および事実 上のベンGuerdane 2または3が存在することを避けるために。

彼は、我々は積極的にアルジェリア当事者に通知している、と我々はアルジェリアとの関係での混乱を持っていない、と私たち はあるアルジェリアは無人フライアメリカの平面領域に関心がない」と言って、チュニジアのこれらの外国拠点からアルジェリアの懸念について話しましたテロ との闘いにいくつかの時間のために協力します。

そして、米国はリビアで組織「Daesh」の監視を強化するために無人偵察機を受け取るために北アフリカの国の要請に応じて、ほぼ2年前に、作られた、と米国メディアの報道によって明らかにされたように、それは、それについての議論に従事しています。そして、当時のメディアの報道は、国が米国の需要を懸念から、明らかにしませんでした。

そしてそれは、特に中であるリビア、で、「Daesh」領域の影響下の地域で何が起こっているのかを理解しようとしているこれらの国のいずれかに拠点を確立するために米国を尋ね、メディアの報道を解釈しました過激派の多くの制御。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ロハニ:私た... サウジは敵と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。