goo

シリア:Gov'tの軍が北の浜にキーテロ-開催タウンを入力してください

2016年10月10日1時49
 
シリア:Gov'tの軍が北の浜にキーテロ-開催タウンを入力してください
 
テヘラン(FNA)は - シリア軍の兵士や人気軍が北の浜でテロリストグループのセンターへの攻撃を激化し、周辺地域の主要な町の南部郊外への道を開いた、軍の源は明らかにしました。

「最近の日中の十村の再捕捉に続いて、シリア軍の部隊がMa'anのキー町に進出し、「ソースは言いました。

「シリア軍がKabiriyehとその2つのチェックポイントの近くの村を奪還した後Ma'anの南側にテロリストの拠点を攻撃し、「彼らは付け加えました。

「軍の兵士が今取るためにジャンドアル・アクサとファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロリストグループ)のテロリストの数が多いとの激しい衝突に従事していますこの戦略的な町とその周辺のチェックポイントをバックアップ。

ソースはシリア軍の兵士と北部浜と政府軍との戦いでのテロリストの多数の死で人気のある軍の主要な進歩は、過激派が州に広大な土地から撤退したことを追加し、過激派を士気ていることを土曜日に語りました。

「北の浜、ジャンドアル・アクサのリーダーシップでシリア軍の兵士と国防軍の新鮮な進歩と同時に北の浜での戦いで彼の数多くの敗北によるイドリブフリー軍の悪名高い司令官、ムハンマドJafrouniを、削除することを決定しました、 "ソースは言いました。

「北の浜でのテロリストグループの防衛線は政府軍の絶え間ない攻撃に次々に取得され、「彼らは付け加えました。

「シリアの兵士たちに負けてきたテロリストグループは、民間人にいくつかの死傷者を負わせ、北西部ハマでMahroudehの町で住宅地のブラインド重いミサイルや大砲砲撃を使用している、「ソースが言うようになりました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家に帰る方法... キャッシュ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。