goo

シリア戦争レポート - 2017年6月14日:Raqqahそして、ホムス県で政府軍ブレークISIS防衛線

シリア戦争レポート - 2017年6月14日:Raqqahそして、ホムス県で政府軍ブレークISIS防衛線

...からSouthFront

シリア軍タイガー軍はRaqqah州のISISのテロリストに対する大きな進歩を遂げています。タイガー軍はJubb Ghanum、Jubb アル・アビアッド、Madakhah、そしてビールInbaj含めた村の数、Rusafa油田、Rusafa接合部を解放し、南西米国が支援するシリアの民主によって制御されるエリアのIthriyah-Tabqah道路に達しました軍(SDF)。

政府軍は、地域に勢いを開発し続け、ISIS力の痕跡から、東Khanasser-Iithriyah道路のエリアをクリアするために、より広い目標にHabbari油田の方向に進みました。いくつかのプロ政府筋によると、Habbari場と近くの地域は、すでに軍によって解放されました。しかし、軍によって課さ軍の検閲のエリアから写真や動画の欠如があります。

ゲインは、ISISのテロリストとの少しの衝突の中で達成されました。エリートISIS単位の大部分は、ホムスとデリゾールの地方に再デプロイされていました。

一方、軍、国防軍(NDF)、リワ・アル・クドゥス、ヒズボラや他の親政府ユニット、ロシアの航空宇宙軍によってバックアップは、パルミラの田舎でISISの防衛ラインを突破して、完全に、アラクの町を捕獲しますアラクフィールドとT3ポンプ場。

報告によると、多くのプロの政府の単位はデリゾールへの途中にあるスクナのISIS-開催され、町の政府の前進をサポートするために、パルミラに展開しています。しかし、北Tiyas空軍基地のHuwaisis村で展開ISIS力はまだスクナに進むことができる任意の政府の力線を供給するために脅威をもたらします。

米軍は、主流メディアによると、南東シリアTANFの近くを高機動砲兵ロケットシステム(HIMARS)を導入しました。システムはヨルダンから移動されました。HIMARS展開は劇的地域における米軍のプレゼンスを強化し、TANFで東北の展開シリア政府軍への直接の脅威となります。今月初め、軍とその同盟国は、イラクとの国境に達し、そこに要塞を設定し始めました。このように、両側はシリア・イラク国境での軍事的エスカレーションの可能性を検討しています。

SDFは、北部の東西方向からのテロリストの牙城を単離した後Raqqahの街にISISと衝突続けました。SDFは、Al Jazrah、アルSinaa、及び南アルSinaaの工業地帯の一部の制御に今あります。

Raqqahでの自衛隊の操作は、北部アレッポでのクルド人の自衛隊ユニットおよびプロトルコ過激派との間に別のエスカレーションの中で来ました。プロSDF情報源によると、30以上のプロトルコの過激派は、エリア内の衝突で殺害されています。

Raqqahのための戦いより多くの時間がかかり、より多くの機会シリア政府軍は、米国主導の連立政権は、それ自体が、このオイル豊かなエリアをキャプチャする必要があることを決定する前デリゾールの街に到達するために取得します。

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政治家はディ... 東南アジアと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。