goo

シリア軍はRaqqa省の複数の位置のうちテロリストをドライブ

2017年7月30日午前5時41分

シリア軍はRaqqa省の複数の位置のうちテロリストをドライブ
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、ISILの防衛ラインRaqqa州のハード南東にヒットし、デイルEzzurに対するそれらのプッシュでより多くの地域のコントロールを課しました。

軍兵士はワディアルTorabとタルアルTorab領域にわたるノンストップバトルと堂々制御の時間後のAl-Rajoum、ワディアルKharijとワディアルHumeimehアルSaqirehの領域から戻ってISILを押し込みます。

一方、軍のソースは、軍の兵士がデイル・EzzurとRaqqaの東の国境に沿ってISILに対して数キロを進めていると述べたとワディ・アル・Qatoub、タルRa'asアル・バテンとワディBa'ar Sajiri領域を押収しました。

土曜日の州内の関連する動向では、軍の兵士は、ISILとの激しい衝突に従事し、Badiyeh(砂漠)の深さに進めることができました。

軍ユニットはワディアルABIDガソリンスタンド、アルTorabワディと丘とアルKharayejワディ領域を捕獲しました。

陸軍部隊は後デイルEzzurとの国境向かって前進し、Qanemの村に入りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクではシ... シリア軍は年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。