goo

防衛省はBMPT「ターミネーター」を購入する準備をしています

2017年6月18日(日曜日)

防衛省はBMPT「ターミネーター」を購入する準備をしています

  (。・ω・)ノ゙ ロシア、ロシア、ロシアー♪

   ニジニ・タギル「Uralvagonzavod」も「ターミネーター」として知られている戦闘車両BMPT火力支援、の連続生産の展開のために準備しています。現在、同社はこれらの新しいマシンの動作の訓練のためにダースの兵士約来ました。2週間以内に、軍曹はBMPTデバイス上の理論的なコースを取って、今で直接設計事務所における機械の材料部分への導入に従事しています。

  その調達は、2018年に開始する予定です。現在、購入した車両の数がまだ知られていない、しかし、劣らず10以上の作品のように見えます。 
  オプションBMPTは、これらのマシンは、すでにカザフスタンに配信されているものに対応します。クルーBMPT - 5人。組成アーム4ロケット "エラー-T"( "ストーム-SM")、2 30ミリメートル自動砲2A42、7,62mm銃PKT 2及び棚上の30ミリメートル自動グレネードランチャーAG-17Dのnadgusenichnyh。 
  この選択は、このフォームでBMPT状態のテストに合格したことに起因し、まだ大量のための準備ができていない、より現代的かつ安価BMPT-72「ターミネーター2」とは対照的に、それは、手紙で対応して適切に必要なすべての設計文書を囲まれ生産。同時に、MSA BMPTは、熱チャンネルとインストール司令パンでアップグレードすることができます。 
  開発BMPTは、チェチェンでの戦闘活動の経験の一般化の結果として、1998年から1999年に開始されました。2006年にはBMPTは、状態のテストを完了し、2010年に開始する予定だった連続生産のために推奨されていました。高い生存性を証明し、鉱山や道端の爆弾によって、本物の火を試験したそのうちの一つBMPT 2つのコピーが、テストのために建てられました。最初の3つの生産の建物が敷設された「Uralvagonzavod」の状態の順序を見越して、しかし、大臣アナトーリー・セルジュコフの決定に、プログラムが閉じられています。T-90A、防衛V.Popovkinymの最初の副大臣が宣言した - この決定の動機の一つとして、基本的な機械の疑惑の陳腐化しました。2010-2012三埋め込まれたマシンは、演習の過程で高い効率を示したカザフスタン共和国の軍のために完成されています。 
  現在のところ、既存のプロトタイプBMPTは、彼はシリアル車の外観にもたらされるだろう、その間の通路のオーバーホールのために分解しました。最良の研究デザインでそのアセンブリにUralvagonzavodに到着した兵士が参加することを計画しています。彼のユニットへの彼のリターンで、彼らは経験の再生に対処する必要があります。
  ロシア軍にBMPTを採用するという決定は、分析の「シリア」の経験を引き起こしました。シリアでの戦闘は反テロの操作で「投獄」、専用のマシンのための緊急の必要性を示しています。残念ながら、近視眼的ソリューションの国防当局者は少なくとも8年にロシア軍BMPTの機器の始まりを遅らせます! 
   最初の量産サンプルBMPTは、おそらくサービスタマン部門を入力すると、赤の広場でパレードになり、その後2019年2018年でない場合は、その後もHmeymimがベースとなります。
  
  グルカーン:一度にOCD「フレーム99」の過程で開発されたBMPT「ターミネーター」(ob.199)は、大きく批判されました。一部の専門家は、BMPT授業のロケットランチャーを装備すると考えられ、彼にすべてのシューター非合理的な意思決定に大きく複雑で高価な機械を導きました。批判や機器の設置とBMPT時代遅れで不正確な30ミリ機関砲2A42。しかし、より良い何も、我々はまだ持っていません。BMPT-72は、それが「余分な」AG、それに応じて二つの「余分な」乗組員を削除するという意味でBMPT確かに優れています。しかし、このマシンは、自身の主導で作成され、防衛省は、ロシア連邦の防衛省のために、そのため、テストされていない、彼女が存在していないようでした。し かし、11月、2016年に、あなたの従順なしもべは、文字通り「アップシリアの戦争への関与を光「でも、工場出荷時の乗組員とシリアBMPTまたは BMPT-72に送るとし、」NPK「Uralvagonzavod」の副局長」パンチのいずれかを軽視しましたYouTubeのクリップ。この「広告」の動きは劇的にロシア軍と外国の顧客などの戦闘車両の新しいクラスの購入を刺激することができます。そして、最後に、本当のようです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア軍の受... イラク軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。