goo

東の浜でシリア軍のテロ対策の操作のために到着ゼロアワー

 

東の浜でシリア軍のテロ対策の操作のために到着ゼロアワー

シリア軍のために到着ゼロアワー
東の浜でシリア軍のテロ対策の操作のために到着ゼロアワー
シリア軍部隊や人気の力が新鮮軍兵士の数が多いと地域への機器の大量の派遣の中で東の浜でISILのテロリストに対する最後の戦いを起動する受注放置され、軍の源は明らかにしました。

ソースはDar'aアルQalamounの戦闘機を含む新鮮軍兵士の数が多いと、軍事装備の大音量がに参加するアル・Salamiyahの町の東の方向に軍から派遣されたことを言いました中央シリアの切迫した大規模な操作。

一方、ソースは軍ユニットがテロリストに大きな犠牲を負わ、石油パイプラインに沿ってISISとの激しい衝突に従事していると述べました。

一方、ロシアとシリアの戦闘機は、テロリストの多数を殺害し、負傷、Aqayrabat地域のアブHabilat、アブ花屋とSalbaの村でISILの動きを打ち砕きました。 

関連のレポートは、軍の部隊は、悪名高いセキュリティの司令官を含め、それらの数を、殺して、東の浜でISILとの激しい衝突に従事することを日曜日に言いました。

彼らの防衛ラインは東の浜での軍の男性が襲撃された後アブ・イッサ・アル・Salbawi、Aqayrabat地域におけるISILのセキュリティ司令官は、武装勢力の数と一緒に殺されました。

軍の兵士がal-Salbawi死者を含むテロリストの数を残して、Ithriyaの町のマリーナ東南アジアの村の外にISILを運転しました。

 

関連ニュース

  • シリアは、いわゆる「国際連合」への即時解散を呼びかけ

  • 停戦はシリアのセーフゾーンに合意開催します

  • 過激派は、ヒズボラとの避難取り引きの下でシリアにレバノン国境を越え

  • シリアでISISに参加しようとした英国人は6年を取得します

  • ヒズボラディールの下でシリアに送り返さ過激派

  • シェイクMaqsoudの人々の日常生活シリア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... Daeshになって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。