goo

ヒズボラはレバノン・シリア国境での戦いでの勝利に近づいていると言います


頑張れーヒズボラ(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

ベイルート(ロイター) - レバノンのヒズボラの指導者は、グループはシリア、レバノン国境沿いの戦いでNusraフロント闘士を倒しに近かったことを明らかにしました。

「我々は非常に大きな軍事的勝利の顔であり、」マウラヴィハッサン・ナスララテレビ演説で語りました。過激派は、彼らがJroud Arsalの不毛、山岳国境地域で制御土地の大半を「効果的に失われた」している、と彼は付け加えました。

彼のシーア派イランが支援するグループはレバノン軍がそれを要求したとき、それは過激派からのキャプチャの任意の領域を引き渡す準備ができていた、と彼は言いました。

レバノン軍は操作に参加していないとArsalの町を守る防御的な姿勢を採用しています。

それはフロンティアに沿って彼らの最後の拠点からスンニ派の過激派を駆動するために金曜日にシリア軍に攻撃を開始以来、ヒズボラは、急速な進歩を遂げています。

操作は、Arsalのレバノンの町の郊外で、元Nusraフロント、アルカイダの元シリア支部からの過激派に焦点を当てています。次の段階は、イスラム国家の過激派の手に領土の近くのポケットをターゲットとすることが期待されます。

ナスララは「深刻な交渉は」シリアの反乱-開催領土に残っている過激派の撤退についてはレバノン当局とNusraフロントの間、火曜日に開始したと述べました。

「真面目が、以前の時よりも良くありますが、」と彼は言いました。しかし、彼は好戦的な要求は「遠い現実から」まだあった、とレバノン状態、シリア政府とヒズボラは、すべての条件に同意しなければならないことと付け加えました。

ヒズボラはシリア大統領はアサドに提供し、その重要な軍事的支援とともに、6年間シリア戦争中国境地域に過激派との戦いに大きな役割を果たしてきました。

国境のシリア側では、ヒズボラがFleitaの町の周りシリア軍と「肩を」を戦い、武装勢力のエリアをクリアしていたが、ナスララは語りました。

エレン・フランシスによって報告。サラ・ダダッチによる追加報告。リチャード・バームフォースによって編集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は、... ヒズボラはレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。