goo

Seyyedハッサンナスララ:レジスタンス地域における覇権プロットを阻止するために

 

Seyyedハッサンナスララ:レジスタンス地域における覇権プロットを阻止するために

Seyyedハッサンナスララ:抵抗は地域の覇権プロットを阻止するために
Seyyedハッサンナスララ:抵抗は地域の覇権プロットを阻止するために
レバノンのヒズボラの抵抗運動の事務局長は、地域内の抵抗フロントが覇権プロットに、イラク、シリアやレバノンを放棄しませんと言います。

Seyyed ハッサン・ナスララ火曜日に遅く聖職者シェイク・アブドゥル・ナセル・アル・Jabari記念式典にテレビ演説での発言をしました。

彼は西洋知能装置は、イスラムの目覚めのきっかけにイスラム教徒の間で亀裂を作成しようとしたと言って、Takfirismと過激の脅威を警告しました。

ナスララはTakfiriグループは、追加して、最悪の脅威にイスラムのウンマに直面していると述べ、「我々が責任振る舞うと扇動を広める人々を隔離しなければなりません。」

ヒズボラのチーフは、すべてのメディアは、イスラム教徒の間で扇動をかき立てるしようと、これらのチャネルに対抗するための措置をとる必要があることを強調しました。

「抵抗のテレビチャンネルへの扉を閉じる。」ながら扇動を広めるために、ナスララが追加され、一部の締約国があり、罪のない人々の殺害を正当化しています

彼は団結のイデオロギーと扇動を戦うために呼ばれます。

ナスララは、イスラエル軍が敗北軍であり、その士気を失ったため、イスラエルを支持してアラブの軍隊を破壊するために働いているいくつかの当事者は、もあることに注意するようになりました。

地域で進行中の危機を参照すると、レバノンのヒズボラ運動の先頭には、「レジスタンス戦士が究極の勝利を達成するまでの戦いを継続を主張する」と述べました。

レジスタンス軸が強く、「勝利」それに対して、このグローバル戦争から抜け出すになることを強調、ナスララはレジスタンスを支援することは誰の責任であると付け加えました。

将来は、レジスタンスの手になり、ナスララは強調しました。

ナスララも意識を通じて抵抗を保護する必要性を強調しました。抵抗運動をサポートするすべての人の責任である、と彼は付け加えた、プレステレビが報じました。

219

 

関連ニュース

  • セイイド・ナスララ Takfirisは、シリア政府を追い払うことができませんでした言います

  • ナスララはTakfiriの脅威に直面して協力を要請します

  • VIDEO:レバノン社長としてミシェル・アウンのマウラヴィハッサン・ナスララ歓迎選挙

  • VIDEO:ナスララは勝利を達成するまで、ヒズボラ勢力がシリアのままに言います

  • マウラヴィハッサンナスララ:私たちの敵は彼らの目的を達するために管理することはありません

  • セイイド・ナスラライスラエルの利益に資するためにシリアを分割する米国のプロットを警告します

  • ナスララ:サウジアラビアのワッハーブ派、さらに悪イスラエルより

  • VIDEO:ナスララは、ヒズボラが新しい戦争でシオニスト政権を倒すために言います

  • VIDEO:Seyyed ハッサン・ナスララ 2006年の勝利は、イスラエル軍を横に振っ言います

  • VIDEO:シーイド・ナスララチャージのサウジアラビアノーマライズイスラエルのネクタイ無料言います

  • VIDEO:マウラヴィハッサン・ナスララ国際クドゥス日にスピーチを発表します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シェイク・ナ... イランの国連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。