goo

アルカイダのリーダー:白ヘルメットは、革命の隠された兵士です

アルカイダのリーダー:白ヘルメットは、革命の隠された兵士です

(AhlulBaytニュース庁) - として、ハード西洋の企業メディアが宣伝技術やテロリストが西洋の政府による資金提供を受け、それぞれの集団を説得するとの悲劇的な物語を採用する作品と して、実際に民主主義を愛する自由の戦士と無私活動しているシリア政府と戦います、より多くの啓示は白ヘルメットのような重い話題のグループの真の性質を 示す光に来ます。

確かに、毎週、証拠の別の部分が白いヘルメットを明らかにすることは、疑うことを知らないアメリカ人の通常硬化心の琴線に引き裂くために巧妙な宣伝のビデオを生成するように設計された、アルカイダ/アル・Nusraの翼よりも何もないように出てくるようです。

誇らしげに、危険で不安定な救助や緊急時の技術を使用して、 武器を運ぶ、Nusra /アルカイダと同じ建物の中に自分自身を収容テロリストの支援とシリア軍人が殺さ見たいという願望を宣言するために露光された後、白いヘルメットが署名す るようになりました飲料水へのアクセスから市民を防ぐための努力でNusraの支援で文書や布告。

さて、2017年3月16日にタハリールアル・シャム(シリ アのアル・カイダ)、アブ・ジャベールの指導者によって行われたほとんど知られていないビデオは、ジャベルのように白いヘルメットを賛美示す、ソーシャル メディアのラウンドを作っています「隠された革命の兵士」と、彼らが何のためにそれらに感謝。

「第二に、私たちの革命の隠された兵士のおかげと感謝のメッセージは、」ジャベルは語りました。「リストの上に殉教者と白のヘルメットの男たちの親です。」

質問は、「白ヘルメットは非常に公平であ れば、どうしてタハリールアル・シャムは彼らがの英雄であることを考慮しない 『革命?』」、となり確かに、アルカイダが単独でひげを生やした民間人の代わりを支援どのような組織を考えていません彼らの運動の英雄として神の兵士た ち。答えは、もちろん、簡単です。白いヘルメットは偽物語と西洋の国民を操作するように設計された衝撃の動画を作成する目的のために西洋の政府やNGOが資金を提供アルカイダ自体の宣伝羽以上のものではありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... アリー・アブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。