goo

ロシアはすべての形式でシリアに米国との協力のために開いたまま:ラブロフ

 

(TASS)ロシアは、すべての形式のシリアでの米国との協力のために開いたまま、問題はアメリカ人に依存して、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、明らかにしました。

古いものと新しいもので - 「私たちは、すべての形式での協力のためのオープンポジションを持っています。それはアメリカ人次第です。私たちは何かを停止していないとして、それは、(シリアに関するロシア米協力へなど)残っているものの質問に答えなければならないアメリカ人だ」とラブロフは言いました。

 

彼は以前、米国がシリアに事件を防ぐために、連絡先が残っているだけだったと述べたことを思い出しました。

 

先週の月曜日、米国は、それが停戦とシリア軍と諜報協力の発展を目的としたロシアとの二国間の外交協力を中断すると発表しました。

ラブロフは、シリアのアレッポの発展の上にロシアに対する国際訴訟の可能性についてはコメントを拒否しています。

「私は、任意のスーツを見ていない、と私は野生の推測をするつもりはありません、 "ラブロフは、フランスが言及したアレッポのためにロシアとシリアを訴えるためのイニシアチブの将来、何ができるかについてのクエリーに対する応答で語りました。

彼は "、彼らはMisturaド(シリアスタファンのための国連特使)の取り組みを支援することを目的とした当社の解像度を打ち切らその後、フランスの解像度はを通じて取得していない、と「ロシアは国連安全保障理事会の会合でこのすべてに答えたと言いました彼は言った。

ラブロフは言った - 」(ロシアで非合法化)イスラム国家を作成した人は、この危機がどこから来るのか、そして誰が期限アルカイダに作成し、その後、今シリアでは、その枝を復活さ、すべてがそこに言われました」。

以前、フランスの外務大臣ジャン=マルク・エローはシリアとロシアによって委員会となっているアレッポの周りの過去数週間のイベントは戦争犯罪としての資格とフランスは維持犯罪処罰と国際刑事裁判所によって調査されるべきであることをフランスインターテレビに語りました力。

読み取りも  シリア軍は東GhoutaにJayshアルイスラム攻勢を箔

 

前の記事シリア軍は東アレッポで攻勢激化します
次の記事ジハード主義の反政府勢力は、北部ラタキアの主要な攻撃を開始します
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... 複数のグルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。